室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S・キアラーレで、超・すっぴん美髪!!うっとりするような~綺麗髪の、常連様!!

お店オープンからの 常連様。。




DO-Sシャントリ歴も長いですし!





ずっと~髪は 当店でさせて頂いてますので~






まあいつも 非の打ちどころのない 美髪でいて下さるのですが!


IMGP9199 (427x640)



元々 敏感肌でしたので・・



前回 キアラーレ・シャントリを お買い上げ頂きました!


chiarare


DO-S・キアラーレ シャンプー&トリートメント





DO-S・敏感肌用シャントリに 変えてみて~





その後の経過は?  使用感は?








と言う事で、、気になっておりましたが~



本日のご来店時/相変わらずですが・・超~すっぴん美髪で!ご来店でしたネ!

020 (427x640)

はんぱじゃないわ キアラーレでも 当たり前の~『美・素髪』効果!



解ります? 髪が輝いて キラキラでしょ?!




当然 お顔も キラキラして見えるんですよ!
(いやホント! 美容師側から見れば 





やっぱり~髪は 顔の『フレーム』ですからね!





『額縁』は 大切! 








まずまず、、 今日は連休前ですので~






本日のafter/またパーマで ふんわり~動きを付けましたので!

023 (640x427)


そう けっこう~パーマ&カラー! キッチリさせて頂いてるんです!





でも~ いつも とんでもなく 傷んでない感じなのです!


024 (427x640)


傷んだ『フレーム』が 似合わない女性・・・ 




だからかもしれないですね!!









輝く綺麗な 額縁か? 



傷んで バサバサ ジリジリの額縁か?





当店の持ってる答えは 『素髪にリセットから』 



です・・・!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/721-20e7b354
該当の記事は見つかりませんでした。