北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美女は~カールLで!(^^♪

DO-Sケア&パーマの素晴らしさはココでしょ!素敵な髪になるトコロでしょ!!

先日・・・『すごい美容室だよ!って、知り合いに紹介されました~』






なんて~新規様に仰って頂きました、、ありがとうございました。。







でも、何度も書いてますけれども~






ブログ上の 髪がキレイな女性は~





当店で DO-S・シャントリをお買い上げ頂き





ハナヘナ等も含め  素髪ケアを 継続下さっている方々!





もしくは 『髪の履歴』がキレイな 常連様!ですので~







期待しすぎないように、気を付けて下さい(爆)





でも!!





素髪ヘアケアをして頂けていると、、






ちゃんと~皆さん 髪が綺麗になりますので!!






こんな感じで~


ご来店時で すでに ツヤサラです~


014 (427x640)

いつも DO-Sを切らさず 買いに来て下さる 常連様。。




先月カラーで 今日はパーマに お越し下さいました~




いつも 本当に~ありがとうございます!







素髪ケアで 髪が とても綺麗ですので!




そのような髪を あまり傷めないで パーマ出来るのは 




もう 僕らの常識です! 普通の事です。。







シャントリでの 髪の違いが 分かりやすく 書かれてます!




o0800056611951080764.jpg
※岡山県・brush髪の館さまより、拝借失礼いたしております




↑これを見て頂くと~




シリコンや油とかで 髪がベタベタは危険です!とか





素髪ケアと パーマの相性は 最高なのです!とかが・・・






お分かり頂けるでしょうかね?








と言う事で~


afterふんわり~イイ感じに

017 (427x640)

DO-S・AIクリーム もみこんで仕上げ!



パーマしてる方が 楽だし~ 若く見えるし~




やはり『素敵』ってのは~




ありのままの髪(素髪)が 良い状態だから 成立するんですよね~!


016 (427x640)

すっぴん髪だから出来る~ふわ クシュッと 可愛い感じですね~!




連休 楽しんで下さいね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/723-4b7376ec
該当の記事は見つかりませんでした。