室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S・スタイリングムースは、しっとり・しみ込む~!?パーマの復活は、やっぱり~DO-Sシャンプーで、素敵は長く楽しんで!!

本日は 3カ月前にパーマさせて頂いて~





どうされてたかな~? と、気になっていた お嬢さん!





顧客様の事は けっこう~ 『気にしぃ』です。。  




こう見えて 私!(爆)






『DO-Sシャンプーも切れちゃって まとまらなくなってきた~』


001 (427x640)

なんて~自己申告。。ありがとうございます~!



でも コンディションもGOODで~ ホッと一息





リタッチカラー&カットして




DO-Sで すっぴん髪に! ちゃんと戻しますね~


017 (640x427)

髪に残ってる 余計な物が きちんと落ちれば、、




after/ 三か月前のパーマも ちゃ~んと 復活ですね


005 (427x640)



DO-S・AIクリームをもみこんで まずは普段通りの感じですね

004 (427x640)

まだまだパーマで 今の雰囲気を楽しめそうですね~





ところで~パーマには 今までに無い感覚の ムースが



DO-Sブランドから 出ましたので!


016 (640x427)

この スタイリング・ムース! スゴイ良いです!




まあ軽い!(ベタつき無し) でも 絶妙~のセット力!!




と言う事で~DO-SムースをON!させて頂きましたら・・



しっとり~ 浸み込む感じで~ びっくり~!



あっという間に まとまり&つや感 ゲット!!

009 (427x640)

このムース! これ! 新しい!




基本の DO-S・トリ仕上げも 良いけれど・・・



DO-S・ムースでの この しなやかなこなれ感も イイっすね!
 

012 (640x427)

次回は、、運動会後ですね・・? また お待ちしておりまっす!!




やはり ホホバ・オイルですかね? このしみこむ感じ。。




トッピング編に つづく、、

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/735-fca35241
該当の記事は見つかりませんでした。