室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

応力緩和エアウエーブは、やっぱりダメージも少なくて、モチがイイな~!!

先日のブログのお嬢さんも~




DO-S・ダブルエアウエーブで、させて頂いた方でした!


009 (427x640)

どうりで~ 持ちがイイはずだわ~




当店のパーマでは・・



デジタルパーマとか エアウエーブとか 




有難いことに!ご好評頂く お客様も多いのですが~





『キャッチボール・バランス・コントロール』 を信条にやってますので!






平たくは~



『ホニャララ・パーマだから 傷みませんよ』とかは 有り得ませんので




髪の状態とか ご希望の雰囲気とか




シャンプーは どんな物を使われてるか?




普段の スタイリングとか






『確認と判断』が パーマの明暗を分ける!
(大げさでもないデス







でも 昔と違って、、




DO-S式パーマって 我ながら~本当に、良いんですよね~ 





傷みにくいし! チリチリにならないし!



(それだけでも パーマが好きになってもらえそう・・・?) 




『パーマの持ち』などは やはり~条件しだいですが!

(ダメージ状態や髪質 使うシャンプー・スタイリング剤 などなど・・・)







こちらのお嬢さんも!3月に W・エアウエーブさせて頂いて~


ふわ・ふわっと~ ジャストミート!

020 (427x640)

軟毛・細毛のくせ毛さんですので。。




髪質的には いつも 『ふんわり・パーマ』では 取れやすかったのですよね




かと言って 強めにかけると 逆に~魅力ダウンですので・・・
 






しか~し!5月のご来店時。

003 (427x640)

『持ち』に関しても 喜んで頂き~ありがとうございました




ダメージも少なく! 伸ばせそうですね~

004 (427x640)

今日は DO-Sスタイリングムースで しっとり~おさめて仕上げてます。



パーマすると 朝が楽ちん~も、大切な事ですが・・・




顧客様が パーマすると コチラが目を合わせ難くなるぐらい~




魅力アップされる方が 多いのが現実なので!




自分が パーマかけておきながら 困ってしまう時があるのです(爆)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/736-cce9641f
該当の記事は見つかりませんでした。