室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-S&ハナヘナで美髪! からの~ダブルエアウエーブで もう~ドン!ピシャリ! ゆるふわ~リラックス・カール!

DO-S&ハナヘナの、仕業です!



こんな!とんでもない~美髪に!なっちゃいましたねっ!


001 (427x640)


すっぴん美髪へのきっかけは、こんな始まりでしたが・・・・



素髪な美容室では 守りたい! 貴女の髪を!








いや~





今はもう 髪に関しては 心配のカケラも無いですよね~









本日は お日柄もよく~  夏も近いし





久しぶりに パーマで 可愛くなって頂きます!


006 (640x427)

しかも~ DO-S式・ダブルエアウエーブで!



乾燥工程(応力)を 最大限 利用しますので



パーマ液の作用を 最小限で 抑えられます。




平たくは~ かなりダメージを 抑えたパーマです。







しかも!





素髪ケアの継続で そもそも髪の状態が良すぎる お嬢さんですので・・








after/ ツヤツヤ~の ふわふわ~の 仕上がり!

008 (427x640)

ドン!ぴしゃり! の~抜け感!こなれ感!


DO-S・AIクリーム、もみこんで仕上げてます! 






すっぴん髪で 色・艶とか ハリ腰とか 損なわないでいながら!




こ~の  リラックス感のある 雰囲気って・・・





『こんな髪になりたいな~』  って また言われちゃうかも!?

011 (427x640)

ふんわり ナチュラルに 魅力アップされましたが、、



来月も ピシャリと! 迷わず ご予約いただきまして 有難うございます!





素髪ケアに ビビッときた 美女たちは。。 




皆様 こんな感じで 魅力的ですね~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/738-023a995a
該当の記事は見つかりませんでした。