室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美・素髪のための、スタイリング剤~HAIRCONTROL

すっぴん美髪・あるある!!だから~『DO-Sスタイリングムース 気に入ったわ~!』

素髪ケアの継続で 髪は変わります。




こんな感じで~ とっても~綺麗に



003 (489x640)

美髪への履歴はコチラ!

ダメージの始まりを絶つ!素髪ケアってすごいもんなんやからね!









そして 始まる すっぴん美髪・あるある!







本日のbefor/半年前のパーマは さすがに限界・・・と言っても~


ご来店の時点でも 髪がツヤサラ~ 綺麗です!(あるある・その①)

001 (427x640)

毛先の寝ぐせ?が またリアルです


パーマが取れた後の 髪の状態も良好ですね!(あるある・その②)







軟毛 細毛さん ですので 



とても 傷みやすい髪だったんですがね。。








もちろん~ 今日のパーマも 注意を払いながら。。




ちょい、強めウエーブ ご希望ですが、、




髪には 過度の負担をかけない 必要最小限のお薬で させて頂けながら~

(あるある・③)







after/ ふんわり~ ジャストミート!

004 (427x640)

『すっぴん髪の良さが分かっちゃうと・・・


髪に 変な物つけるの もう怖いのよね~』
(お客様・談








そうなんです!皆さま そう仰るんです!




あるある』です!








だから~ DO-Sスタイリングムースで 仕上げてます!

006 (427x640)

『ほんと~ベタベタしてなくて イイかも~


仙人のところのオイルも良かったけど



DO-Sさんも 色々開発してるのね~』
 なんておっしゃる~








場末系・ブランドに 絶大なる信頼を寄せて下さるのも・・・




すっぴん美髪 あるある! ですね~








11203125_756398744476104_5616390896755970240_n.jpg


DO-S HAIR CONTROL ラインアップ!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/741-fc9144c9
該当の記事は見つかりませんでした。