室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪思考・嗜好は、『ステキ髪の履歴』をキープするためのものなんですよ!!

正しい 素髪ケアも!






素髪的美容室と 顧客様との イイ関係も!






全ては、、素敵な髪で いて頂くため なのですよね~!









初ご来店時・・・


IMGP8820 (427x640)

DO-Sで くせ毛がおさまる その瞬間!





くせ毛が治る わけではないですが





おさまりが 良くなって。




あつかいが と~っても 楽になって頂けましたので!





早くに 美髪に返り咲いて 頂けましたね~


1035 (427x640)


もちろん~ DO-Sヘアケアで 









この冬には 久々のパーマ! デジタルパーマで ふわりと~

004 (427x640)

~新しい魅力発見! して頂けたり。。 








一番髪にやさしいヘアカラー=リタッチカラーで!ずっと追ってます。

020 (427x640)

ハナヘナでトリートメントの 年間回数の方が 多いですがね



そうすることで いわゆる『プリン状態』には なり難いですしね









そして本日は これからの湿度に 備えて~



半年以上ぶりに~ リタッチ・縮毛矯正!



毛先に残った パーマを活かせましたね~つややかに~ナチュラル!


013 (427x640)


美しい 髪の履歴って 素敵ですよね!!





髪の 減点法則を わきまえて。




追い過ぎず。  求め過ぎず。






皆様の髪が 穏やかでありますように。





そんな 素髪思考は 全国に広がって来てますよ!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/743-f1a389ca
該当の記事は見つかりませんでした。