室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

DO-SのSC5が、あって良かった~!ブリーチヘアに、イイ感じのパーマって・・・

当店では ホームカラーを繰り返した髪や ブリーチした髪への



パーマ・縮毛矯正は おことわりしているのですが
  











私が 長いこと担当させて頂いてる。。と言う 自己責任と!


005 (427x640)

ブリーチしてても 元々の髪質が丈夫! 




と言う条件が重なってしまいましたので 








『あまり パーマっぽくないパーマが良い!』 と言うご希望の元~







こう言う時こそ DO-Sの5番&7番で デジタルパーマ~

020 (427x640)






ちょうど良い感じに かかりあがりました~ でも。。

006 (640x427)

 ホッとした~ が、僕の本音です(爆)







デジパーですので 乾かすと ふわふわですね

008 (427x640)

今っぽい雰囲気です。 旅行に行っても イケてる感じだと思いますよ~



楽しんできてくださいね~!







今日の ブログのメッセージは ズバリ。。






当店では 常連顧客様方の 髪には





責任を持って 全力で スキルと 知恵を





振り絞って させて頂いてます! 
 と言う事なのですが・・・





6月6日(土)は、運動会のため 店休となっておりますので 


宜しくお願い致します!




また 6月はその他にも 休業日を頂く予定となっております。。






何卒 宜しくお願い致します! 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/744-1f0d257e
該当の記事は見つかりませんでした。