室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sヘアケアしてから縮毛矯正! そんなツヤツヤ美女たちは 大正解なのです!

この時期はやはり 矯正・ストレートをオーダー頂く 常連様が 多いですね~





もちろん~




DO-Sホームケア(素髪ケア) して頂いている方のストレートは!


=ダメージも少なく!


=いい感じに 仕上がりますね!






@素髪ケアとは・・・シリコンやポリマー 余計な油などの コーティング成分の蓄積が無く


適切に 髪の水分維持が出来るため 非常に丈夫で健康的な 髪質作りが出来ます。



洗顔・化粧水・美容液を 正しく行っている『キメ細かい美しい 素肌』 と、一緒!



そんな 基礎化粧が行き届いた 健康的な肌のような状態を



髪では 『素髪』と呼びます。








こちらのお嬢さんは やはり~




DO-Sケアしてから 『くせの落ち着きが 去年とは全然違うみたい~』


010 (427x640)


素髪ケア始める前の状態が、コチラ!


DO-Sと共に、ただ楽しく!やわらかストレート~




いつも ありがとうございます~




と言う事で。。






after/本日は フロント・お顔回りのみ!矯正ストレート!

016 (427x640)

ツヤツヤすっぴん髪で これからの湿気も 乗り越えられそうですね








そして こちらも DO-S・素髪歴が長~い お嬢さんですので・・・

008 (427x640)

くせ毛なのに ツヤっ!サラサラ~





それはそうと




イベントもありますので 数年ぶりに 矯正かけますね!





素髪ヘアケアが 出来ている 髪ですので 




薬剤パワーを ぐぐっと低めに アイロンも やさし~く






after/ コロンと かわいく なりましたね~!

012 (427x640)

ツヤサラのままで いっぱい伸ばせそうですね



また 次回ハナヘナしましょうね~






ヘアケア次第で くせ毛をとりまく事柄も



色々 変わってくるものなのです。






@お知らせ



6月13(土)~14(日)は ご予約が 満席となりました。 



週末のご予約は 何卒 お早めに宜しくお願い致します。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/749-08a5e1f6
該当の記事は見つかりませんでした。