室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

DO-S&ハナヘナで 残念な髪から 脱出成功! 得意技です 私たちに お任せください。

こんにちは。


『すっぴん美髪 アドバイザー』のセキカズヒロです。






『傷んで 膨らむ髪から 卒業したい』 



『社会人として 髪を きちんと 綺麗にしたい』






今日は そんな 素敵な お嬢さんです。



001 (427x640)


くせ毛 うんぬん の前に ヘアダメージが原因で 



膨張・爆発って とっても多いパターンなんです。




プロの毛髪診断では 『親水化』 なんて言います。







毛先の『ダメな部分』は スパッと カットOK~ 頂きました。

002 (640x427)


さっぱりと決断の速い女性は 早くに 美髪に返り咲けるでしょう。







カット後 ハナヘナで トリートメントしますね。


imagesJAI4EE2T.jpg


ハナヘナにしか出来ない 髪の内部強化


親水化から 疎水化して うねりや 広がりを 抑え込みます。







after/ハナヘナ&DO-Sシャンプー・トリートメントで

縮毛矯正いらず・・・なんて全国の美容師さんが ネットで発信されてますが


004 (427x640)


ホント。 まんざらでもない 仕上がりでしたね






全体に乾かして 表面だけ 軽くブローしてます。

005 (427x640)

今日は DO-Sトリートメントを 沢山しみこませてます。。



DO-Sトリは 傷んでいる髪には どんどんしみこんで行く物なので



付けて 時間を置いて 軽~くすすぐ。 とか



出来たら 乾かす前に 毛先全体に ワンプッシュ付ける。とか




コチラを  ぜひ ご参考に


美容室スタッフが 初めての DO-S体験 (アウトバス編)






DO-Sシャンプーは 問題なく 泡立つと思います。


こんな感じで 出来るだけ毛先まで 泡パック して下さい。 

DSC08200_20150327171306d60.jpg

DO-Sシャンプーの罠

↑ぜひ!コチラが 参考記事です

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/754-5c500cf5
該当の記事は見つかりませんでした。