室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

素髪でツヤ髪! 足しすぎない美容室&ヘアケアは 美女効果ありますよね。

こんにちは。



すっぴん美髪アドバイザー の セキカズヒロです。







世間一般では 髪に何かを付け足すことで 髪が良くなる?




とか 髪が綺麗になる? なんて ことが常識でまかり通ってますが





うちみたいに まずは「引き算のヘアケア」から 行った方が



実は 良い結果が 続きますね。






年齢とともに 髪質は 細く 弱くなります



当然うねりやすくもなりますので



足してばかりでは 髪が持たない わけでもあります。









初来店時は カラー(グレーカバー)がいつも 染まりにくいとか


パサパサバサバサしてしまうとか 色々マイナスポイントをお持ちでしたが・・・


001 (427x640)

元々 しっかりした髪質ですので


すっぴん髪にすると~






カラーの発色も 良いし。


004 (427x640)

やたら ツヤとか まとまりも バツグンに良くなりました。




お忙しい方ですので 間は空いてしまいますが・・・






DO-Sシャントリで ケアして頂いてますので 






当店に来て頂くたびに 素髪で艶やかな髪に 返り咲いて頂いてます。


003 (427x640)

今日も リタッチカラーで 問題なしです。


白髪染めしてるとか 見えないですよね。 いや本当 美魔女です。。



「ふんわり &つやつや 」  アラサー アラフォーからには


とっても 欲しいファクターを 手に入れてます。




DO-Sケアの継続は 「引きすぎず 足しすぎない」 絶妙です。




またお待ちしてますね

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/756-e53b6bad
該当の記事は見つかりませんでした。