室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
読んで欲しい!✨美人髪のひけつ

ホームカラーしたら 縮毛矯正も パーマも 出来なくなっちゃうよ!!

こんにちは。


「すっぴん美髪アドバイザー」のセキカズヒロです。






僕たち美容師は 毎日 パーマ・ストレート・カラー など



『劇薬』を 使いこなしているわけなんですが。





これ 知識 と 経験 が無いと 



お客様の髪が 大変なことに なりかねないんですよね。





で、



専門知識も 経験もない 素人が 自宅でヘアカラーしてると どうなるか?




特に自宅で 白髪染めや あわのカラーをしてる髪は 悲惨ですね。








「美容室でパーマかけたら こんな頭になっちゃった。助けて!」


004 (427x640)

209 (427x640)

そんな感じで ご相談に来る方がいます。





原因は ホームカラーで ダメージして パーマがかけられない髪なのに




無理やり パーマをかけるから こうなるんですよね。








ホームカラーをしている髪に 矯正ストレート や パーマは 




美容師さん 出来ないんじゃなくて。






やったら 大変な髪になる。 場合がほとんど!





そのように 一般の方は 心に留めておいてくださいね。




重要・参考記事です。


髪の毛は 有限 です!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/757-0d8aad89
該当の記事は見つかりませんでした。