室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sシャントリは、かかせない。なぜなら髪は女性の宝物だから。

こんにちわ。



「素髪ヘアケア・マイスター」のセキカズヒロです。







DO-Sブランドは 僕らにとっては かけがえのないものです。




だから 当たり前ですが 常連・顧客様には 同じように





「DO-Sシャントリが 無い生活は ありえない。」





befor/ そのように 仰って シャントリのストックを切らさない 常連様。

やはり 来店の時点から もう 髪が綺麗ですね。


001 (427x640)

今日は 少しカットして 毛先に またパーマしますね。






『無いと 困るもの』





僕らも 一緒です DO-Sのパーマ剤。 矯正剤。。



シャントリの在庫なんて きらしたら えらいこっちゃです









after/仕上がりは 自然に いつものこなれた感じでっす。

007 (427x640)

乾かして DO-Sトリ もみこんで仕上げです。超シンプル。




忙しい女性の髪に シンプルなのに きちんと結果が出る ヘアケアは




かけがえのないもの。






髪は 大切。 女性の 命。 !?




もっと 深いところに あるような気もする 今日この頃。






深読みしすぎて 迷宮入りするよりも




「洗うだけ」 「潤すだけの」 



DO-Sシャンプー・トリートメントが 



髪の 答えを 一番良く知っているのでしょうね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/758-3a218bf5
該当の記事は見つかりませんでした。