室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪ヘアケア ビフォア&アフター。 ある意味 劇的でもあります。

こんにちは。



「素髪ヘアケア マイスター」の セキカズヒロです。





最近 うちの家内が ご新規様などに



『毎日使う シャン・トリで 髪が ちがうんですよ!』



『髪の状態をよくしたいなら うちのブログを見てみて下さいね』




と お話してたのを 横耳で聞いていたもので




口頭でも 細々 ご説明はさせて頂いてるのでしょうが




ここでは ブログカテゴリなどを クリックして頂くと 




色々 素髪による改善が 見れるのですが。





素髪ヘアケアって




髪にシリコンやポリマー 余計な油などの コーティング成分の蓄積が無く



適切に 髪の水分維持が出来るため 非常に丈夫で健康的な 髪質作りが出来ます。



洗顔・化粧水・美容液を 正しく行っている『キメ細かい美しい 素肌』 と、一緒!




そんな 基礎化粧が行き届いた 健康的な肌のような状態を



髪では 『素髪』と呼びます。





こう言うことなんですが。






年中 乾燥毛で ゴワゴワ&パサパサ&爆発状態で

IMGP9392 (427x640)

ご来店頂いていた お客様が






毎日のヘアケアを


DO-Sシャンプー&トリートメントに 変えただけで。







本日のbefor/乾燥もゴワゴワもパサパサも  今や 関係ない状態で

010 (427x640)

ご来店 頂いて。








after/ご来店時と 同じように 綺麗な髪で お帰りになります。

012 (427x640)

今日もリタッチカラーでしたが ちなみに 最近は


「色抜けしにくい髪」になったので カラーの周期も長引いてきました。




美容室の商売としては どうかと思いますが



ますます ヘアダメージからは 遠ざかりますね♪






この様な 色々なお客様方の 



『素髪による改善』を 見続けて まる四年ぐらい経ちますかね。







こちら すっぴん美髪 参考記事です。




すっぴん髪のススメ



すっぴん髪は 美髪再生の 習慣!



去年の夏とは 別人のような 美髪・・・



トリートメントの 真実とは・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/760-17163e59
該当の記事は見つかりませんでした。