室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 髪の傷み・髪質のお悩み 抜け毛薄毛改善 ♪きれいが続いてしまう✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪

月日がたつほど 通うほど 良い髪で あなたが輝く♪楽しい♪うれしい♪ちょっとお得な? ✨ほめられる美髪になる 価値のあるヘアカラー・パーマ・ストパー・ヘアケア 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S式・低アルカリ 縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-S・ホームケアで 『髪育』のたまものです。 この夏は さらさらストレートをチョイス。

こんにちは。


『すっぴん美髪・マイスター』の セキカズヒロです。





これからの美容師は 『オタク』 と『ヤンキー』 の時代です。




たとえば 当店では



常連顧客様の 白髪染め比率が 年々 多くなって来たり 



若いお嬢さんの髪質も  刻々 変化してきてます 




ですので


矯正ストレートの 薬剤調合も 『お店の基準』のphを下げたり


010 (640x427)

色々 工夫しながら させてもらってます。




『オタク』 ならではの 芸当です。




女性の 大切な髪を扱うので こう言う 「素人の目には見ない」



「専門職ならではの サービス」 ですが



「オタク」にしか 出来ない サービスです。







でも 間違っても このような ハイダメージ毛には 


矯正は しません。 まともな感覚なら 出来ません。


008 (427x640)

こちら様も そんなことは おっしゃってません。



ただ  『傷んだ髪を 綺麗に して行きたい』


それだけが ご要望でした。






DO-Sホームケアで 綺麗な 素髪を 育てる



『髪育』 を 始めて頂き。






後は 傷んだ部分は カットで少しずつ 無くすしか方法は無いですのでね。




一年以上かけて


パーマでも ストレートでも いけそうな 普通の髪に戻ってます。


001 (427x640)

今年の夏は ストレートを チョイスです。







after/ 髪に余力残る ナチュラルな仕上がりです。

002 (427x640)

DO-Sホームケアでの 『髪育』の たまものですね。




なぜなら 髪に 『体力』 が無ければ


この様に 自然なストレートには ならないですから。


004 (427x640)


初めての ご来店時みたいな ハイダメージ状態には



もう もどりようが 無いですから ご安心を。




でも DO-Sシャントリは きちんと 使ってくださいね








@お知らせ~


6月26(金)~28(日)までの ご予約は 終日満席となりました。


来週以降の ご予約も 承っておりますので


宜しくお願い致します。
 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/764-82d22d77
該当の記事は見つかりませんでした。