室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

死滅細胞でも 生きている? 素髪ヘアケアで 美しい髪の土台作り 今日からスタートですね。

こんにちわ。


「すっぴん美髪アドバイザー」の セキカズヒロです。





髪の毛は 生物学的には 死んでる細胞。




一度ダメージしたら 修復も 蘇生も 化学的にありえない



と 言われてます。





でも



物理学的には 生きている とも考えられてます。





『キューティクルの 水呼吸・水分調節』 と言うやつですね。




参考記事


キューテイクルの 窒息・・・







この 『髪を守る 最高にして 最後の砦 キューティクル』 を 


正常に 綺麗に してくれるのが
 

DO-Sケアの  他には無い 最高の利点なわけです。


0001.jpg

かと言って 修復出来るわけでは ないですので



様々なヘアダメージの 相談を受けた時に 



僕らが 留意するのは、、



『キューティクルの損傷度合い』が キーポイントには なりますよね。。








綺麗なお嬢さんでも


まっキンキン&膨張ヘアーでは 美女度が ダウンしちゃいますものね・・・


001 (427x640)

お伺いするところ・・・原因は 『施術の履歴』&『ヘアケア』 ですね。




やってはイケナイことを しないようにすれば・・・




髪は 普通に 綺麗になっていくと思いますよ






ダメージの見極めから ハナヘナは次回がおススメです。




DO-Sホームケアで 土台作りから 始めて頂くのがなによりですね









after/元々の髪質が良いのも手伝って~しっとり・ツヤツヤに 落ち着きましたね002 (427x640)

普通に ヘアカラーで トーンダウンしてますが。



残留物ものこさないように 処理しつつ 色持ちに 工夫してます。




髪の窒息の元 ヘアオイルのべた付けは もう 止めましょうね。





DO-Sオンリーで 使ってくださいね。



疑問などあれば 遠慮なく 連絡ください!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/765-a0f8ffa9
該当の記事は見つかりませんでした。