室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

美容師もメーカーも言わない?! 髪の基礎知識。 だから うちは 「素髪」なんです。

こんにちは。


「すっぴん美髪マイスター」のセキカズヒロです。






美容業界の 髪や ヘアダメージの 考え方 捉え方が



 変わって来そうです。






美容専門紙にも 参加させて頂いたので 肌で感じてます。


美容専門誌 『マルセル』撮影完了







って言うか 



数年前から 『DO-Sヘアケア論 負の連鎖を止める 』 と




理論化されて来ているわけなんですが。







より広く 集約化されて行くでしょう。








一般の方々も



「トリートメントつけたら 傷み治るんでしょ?治んないの? うそ~ テレビで言ってるじゃん プロビタミン処方とか! 頭皮の三層まで クリアーに浸透でしょ?」



「美容室行けば ボロボロの髪でも なんとかなるっしょ~ えっ無理? あんたヘタクソ美容師?」




「知り合いがこの前 栄養剤付の傷まないパーマ してもらったって言ってたよ!コスメパーマで 水のちからで かけるんだって~!」





とか 



もう 訳わかんない  色々な 「情報過多」で。 





とんでもない髪に なってしまわないように




永久保存版的 まとめ記事です。 クリックで開きます!


一般の方に知ってほしい 髪の基礎知識



一般の方に知ってほしい 髪の基礎知識




一般の方に知ってほしい ヘアカラーのしくみ



一般の方に知ってほしい ヘアカラーのしくみ







うちのブログを 見て頂いてる方は 皆さんご自分から



リタッチカラー リタッチ矯正 とか ハナヘナ とか



自己申告型 が 多いので とてもありがたいです。





DO-Sシャントリは さっさと自分で 店販棚から取り出しちゃったり(爆









befor/ シリコン・油膜で 根元ペッタリ 毛先パサパサ でも・・・

008 (427x640)









すっぴん髪の、after/ ふんわり・天使の輪。 & パーマ復活。

010 (427x640)

今日から 素髪ケアデビュー ありがとうございます!



念願でした・・・



僕の!








基礎知識から 希望が生まれるんじゃないでしょうか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/767-b7245519
該当の記事は見つかりませんでした。