室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

北海道 DO-S流すっぴん髪で  ステキなパーマ初体験! キャッチボール&バランスを忘れてはイケナイ。

こんにちは。



やっと~お天気良くなりましたね  セキカズヒロです。







お電話でご相談からの~



本日は 中々のダメージがある  綺麗なお嬢さん。




パーマかけたとしても ダメージの影響もろもろでイイ感じになるかな~? 



befor/
007 (427x640)

まあ このぐらいのダメージなら DO-Sですっぴん髪&髪の基礎化粧すると


けっこう イイ感じに綺麗になって 落ち着くんですけどね。。





お伺いするところ、、パーマで 良い思いをしたことが無いらしいのと。



プライベートな事情で 出来れば 今・・・



みたいなご要望でしたので。






パーマかけたらヤバい部分は かけなかったり  後はカットしたりで




デザインのバランスを 確認&了承頂きましたので。








良い感じで かかり上がりましたね。

008 (427x640)


ねじねじドライ しながらの~




after/ とんでもなく ステキで お似合いになりましたね!

009 (427x640)



カット&デジパーにかかる時間が早いのと 昔パーマかけた時みたいに


チリチリにならなかったのが 不思議だった? 



と言うか とても喜んで頂けましたが。






この辺の 他のお店のことはわからないですが





ダメージヘアへの パーマアプローチは  時間の管理も




薬剤のチョイスも  皮膜・油膜はがし(素髪)も 大切なんです。






すっぴん髪効果で 全体に しっとり落ち着きました。。


って言うか ガチで 魅力アップ されましたよね。


010 (427x640)


パーマかけた 甲斐が あったかな。。



でも この美しい状態を維持するためにも 



実は 『素髪 ヘアケア』 が キモなんですよ!





参考記事です。


DO-S流ヘアケア論 負の連鎖を止める



DO-Sで 髪質が良くなったように見えるのは なぜですか?



市販 ノンシリコンシャンプーって・・・



シャンプー解析 分析は 信憑性なし!





@お知らせ 


7月4日(土)~5日(日)は 予約が 満席となっております。


7月も 早めのご予約を 沢山頂いており


特に 土・日曜日は 早い者勝ちになりますので 何卒宜しくお願い致します。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/770-fdd9559f
該当の記事は見つかりませんでした。