室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

北海道 『DO-Sシャンプーじゃなきゃ ダメでした~!』 今日もそんな お嬢さんの談話です。

こんにちは。


やっと夏らしくなって来ましたね。


「すっぴん美髪アドバイザー」の セキカズヒロです。








「ノンシリコンが髪に良い」とか 未だに だまされちゃってる方はいます?





ノンシリコンって言っても シリコン以外のコート剤が 沢山入ってる




シャンプーとか ヘアケア商品が ほとんどですからね。





意味ないですよ。






DO-Sも 解り易く パンフレットには ノンシリコンと書いてはいますが





すっぴん髪・素髪 と言う コンセプトが 唯一無比ですので。









『やっぱり アレ じゃないと ダメですね…』
 

と、解りやすい お言葉を頂戴しましたが。。


012 (427x640)


まあ パサパサしてると言われれば そうだし。


毛先がバサバサ広がると言われれば そうかもね。。





まあ こちらのお嬢さんにしたら



市販のノンシリコン・シャントリとでは なにもかもが



DO-Sとは 全然ちがう らしいです。







「それ セキ君が一番知ってるでしょ!?」って つっこまれますよね(爆








after/やっぱり 素髪による仕上がりは 全然違いますね!

013 (427x640)



しっとりだけど 髪も 頭皮も 軽い。



違いがハッキリ わかっちゃう お嬢さんでした。。


014 (640x427)

髪のツヤも うねり・広がりの治まりも 素髪効果の副産物です。




全てが DO-Sのコンセプトの 思惑通りの美髪ですね。






超・ベーシックな 参考記事です。 クリックで開きます。


市販 ノンシリコンシャンプーって・・・



シャンプー解析 分析は 信憑性なし!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/771-c3f57efa
該当の記事は見つかりませんでした。