室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
読んで欲しい!✨美人髪のひけつ

北海道 美容室トリートメントだけでは 髪の傷みは どうにもなりませんよ!?

こんにちわ!


『素髪ヘアケアマイスター』の セキカズヒロです。







どうも未だに・・・



『美容室専門のトリートメントしたら 髪の傷みが治る。』




みたいな 思い違いを している 一般の方がいらっしやいますよね。






最前線の 多くの美容師さん達は 去年ぐらいから顕著に




『トリートメントは 髪を 一定期間 綺麗に見せかける物』 ですよ




と、 そんな発信が 大多数をしめるようになって来てました。






『要するに 治るわけじゃないよ!』  と、言うことですね。。







2010年の コチラの問題提起から始まったのですが



ヘアートリートメントは 髪を傷めます!







傷んでる髪に 栄養成分入れても 


数回 洗えば ほとんど出て行っちゃうし。



blog_import_546ae05440323.jpg

表面コーティングで ツルツルになっても 



洗ってるうちに はがれて来て



はがれた後は トリートメントする前より もっと 傷んでます。。






だから 当店は四年前に この類は 全部捨てちゃったんです!






断然! 素髪ケアによる改善の方が!


傷みも改善されて 喜ばれますしね!!






例えば~


こちらに来る前は 毎月、コート系トリートメントをされていた方でしたが

002 (427x640)

とても 髪が ハイダメージ状態でした。。






当店に 通って頂くようになってからは




意味の無い 全体ヘアカラーや 毛先までの 矯正ストレート を禁止。




ハナヘナで ハーブ・トリートメントしたり 



DO-Sシャンプー&トリートメントを 続けてもらって。







本日のafter/ あれから半年ですが かなり 綺麗になって来ましたね。

005 (427x640)


カチカチで ゴワゴワだった髪が しなやかに なびくようになりました。


006 (427x640)

毎月リタッチカラーしてますので 傷んだところも そのつどカットします。






ダメージと向き合いながら  正しい美容室施術と




素髪ヘアケアで 少しづつ 綺麗を取り戻すのが 最善です!




美髪は 一日にして成らず




そんな思いに 共感して頂いている 顧客様方と



結果を 出しつづけてます 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/775-3eaf4c15
該当の記事は見つかりませんでした。