室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『すっぴん美髪・ケア』についての説明/DO-Sシャントリの説明

使ってみたけど、どうなのよ!?

「使ってみたけど、どうなのよ?」・・・あると思います。


逆に使ってすぐに「もう、これ手放せないわっ!」そのように


おっしゃって頂く方が、沢山いらっしゃいます。


真夜中の、テレビショッピングの話じゃないですのよ~


なんの話かって言いますと~







お買い上げ頂いておりますお客様、真に有難うございます!!
P9010417.jpg



じっくりケアして行くと~


ハッとして、ホッとして、ニコニコになる



そんなケースについて、まとめてみました。



1・髪がとっても傷んでいる場合。
(泡カラーなど、ホームカラーをされていた状態も含みます。)


2.市販や美容室のヘアケアで、シリコン&オイル(~油)系でケアされていた場合。


3.上記の要素+「私、髪の量が多いほうかな~?」と、思われる方~



もしかすると、


すぐに結果は解りにくい・・かもしれないです。(200mlでは、本当にお試しです)


美髪は一日にしてならずです。当たり前ですが・・


特に、シリコンやポリマー、脂質や油分(~バター、~オイル)など所謂~


「わたしけっこう色々と~、髪に付けていたかもしれない・・・」


そういったケースは、髪が、がんこな皮膜に覆われてますので


シャンプーの泡立ちも、しばらくは悪いはずです。


そして皮膜(コーティング)成分が、落ちきるまでの間は、人によっては


キシミ?パサつき?など、がまんの時期が必要とされるケースもあります

 

毎日少しずつ、髪の皮膜成分や残留成分が落ちてきて~


目安としては、「シャンプーの泡立ちが良くなってきた!」


この辺りが、美髪への序章です。




あっ、泡立ちの感じ方も人それぞれですよね。もしかすると~


一般的なシャンプーと比較すれば、泡はそんなに立たない感じはあるかな~?


一般的な、ブクブク泡立つシャンプーが、食器洗い洗剤のイメージ。


do-sは、メイク落しの洗顔料(クレンジング)のイメージ。


界面活性剤の、バランスの違いなんですね。



頭皮の油性、職場環境などの要因もあるかもしれませんが、


泡立てのポイントは、力を抜いてあまりゴシゴシせずに~


髪に空気をふくませるように~

 

でも、良く泡が立つ。=必要以上の界面活性剤、気泡剤。


これこそ、髪にも、頭皮にも負担になりますよね・・・




また、ヘアダメージも行き着いてしまった髪は~


間のメンテナンスカット、ハーブトリートメント等々・・


トータルで考えて、対処して行かなければならないんですよね。




美髪は一日にして成らず・・


do-sシリーズの使用は、髪を今よりも悪い状態にしないための~



       違いが解る、美髪にするための~
                           



毎日お家で出来る、オンリーワンの処置ですので!
















関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/78-f0a369e1
該当の記事は見つかりませんでした。