室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

DO-S・リンクからの こだわりの美容室探しなんて 止めちまったら? 普通・真面が一番かも。。

インターネットで 美容室探しって どうなの?




『こだわりの美容室』 とか



『薬剤に 詳しそう』  『髪の傷みを 治してくれそう』 とか




期待しすぎると かえって危険なんじゃない!?




うちなんて ホームカラーしたら パーマも矯正も 出来無くなっちゃうよ!



とか、公言しちゃってますし。




きちんと 素髪ケアしないと



DO-Sヘアケアは素敵な髪には必須です!やってはいけないパーマ。。



傷んだ髪には 傷んだ髪なりの ことしか出来ません。




とも、公言してしまってます。。








都会の「こだわりの美容室」で 

トリートメントしてからのストレートで


010 (427x640)

ハイダメージになっちゃった。。 って



都会では トリートメント・ストレートに 

こだわってる美容室が多いのでしょうかね?


011 (427x640)

DO-Sシャントリも 説明は受けたみたいですが。。




『トリートメント・ストレートで 間違ってダメージさせちゃったから



DO-Sシャントリを 使ってね!』 って、ことだったのかな・・・??







田舎者の僕には 理解出来ない ところもありましたが。。




なんぼ 里帰り言うても、、




『疎水トリートメント』&『DO-S』 不信状態で 




まあ、 よ~おいでなさったね~・・・








諸々 ご相談の結果。




after/ 前髪付近のみ リタッチ矯正して。

005 (405x640)

あとは、DO-Sシャントリで 綺麗に ハイダメージ部分を


ここまで 誤魔化せますので。


006 (410x640)

DO-Sシャントリは 気に入って頂けたみたいで 良かったです。




けっこうカットしたのも 良かったですね。






都会にもどったら 次は こだわりよりも 


ふつう~に リタッチ矯正を してもらえるサロンを 


信頼できる 友達・知人に 紹介してもらうと良いと思いますよ!






ダメージヘアに 効果的なドライ方法 ①



髪の傷みに 効果的なドライ方法 ②





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/780-e6bdf4b2
該当の記事は見つかりませんでした。