室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

北海道 DO-Sも ハナヘナも 必要としてくれる 女性の髪を 綺麗に育んでくれる!

こんにちわ!



「素髪ヘアケアマイスター」の、セキカズヒロです。






本日は DO-S流すっぴん髪や ハナヘナでの ヘアケアに



じっくり本腰を入れて 取り組んでくれている お嬢さん。



初来店の状態から・・・


008 (427x640)

致命的ダメージを 受けてる訳ではなくとも


なんか・・・根元さびしい感じなのに 毛先バクハツ。。




素髪ケア&当店に通って頂くようになり~







すっぴん髪&ハナヘナの効果で パーマがきちんと活かせるようになったり

細毛さんでも 根元からふんわりして 


003 (427x640)

バランス良くまとまる様になりましたね。


髪をほめたりしてもらえるようになったのが うれしかったですよね









素髪ケアを始めてから 5か月目ですが



本日のafter/ あれだけ荒れていた髪が とっても綺麗になって来ましたね!

010 (427x640)

リタッチカラーして 今日はハナヘナトリートメントは無しでしたが



ハナヘナも DO-Sも 本当に必要として頂ける方に お届けしたい!



我々 そう思ってますので! 又何時でも ご連絡くださいね。






いや~ 本当に ふんわりして しっかりした髪になってきた!



キューティクルが 綺麗になって来るって イイものですよね!?

011 (427x640)

お使い頂いてる AIクリームもみこんで仕上げてます。




美髪へのリターンは 始まったばかり



じっくり のんびり 行きましょう~
 




真実のヘアケア すっぴん髪理論




DO-Sで 髪質が良くなったように見えるのは なぜですか?




髪の傷み ダメージヘアのための ヘアケア





誰でもわかる 髪のコーティングと バリアの違い

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/782-8cbc2105
該当の記事は見つかりませんでした。