室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sで美髪!その理由とは?

DO-S髪に ハナヘナ効果は バツグンですが! 難敵はスケスケ・スカスカ。。

こんにちわ!



毎日暑いですね~ セキカズヒロです







今日は めずらしく 



DO-Sシャントリ履歴も ハナヘナ経験も有る ご新規様。

 


『素髪ケアの 効果出てますかね?』 



そんな お客様からの 問いかけからも・・・ 



髪の履歴を 伺ったところでは~



ケミカル(薬剤)ダメージが 酷かったのかな? とも 思いましたが・・・


001 (427x640)

ややや、、

後ろが特に カットで スカスカにすきすぎかな・・?




いつもハナヘナしてもらってる美容室で 


カットもしてもらえば 良かったのかも しれないですね。。





カットで まとまり・治まりも 違いますしね。






カットの良し悪しには DO-S&ハナヘナも 範疇外。




短い毛を伸ばしながら バランスを整えるしか無いデスものね。。










after/ 本日は ご希望通り ダブル・ハナヘナさせてもらいました。


005 (427x640)

髪密度アップ&引き締め効果で~ 

いやはや 意外と 治まり良くなりましたね





DO-Sシャントリで 素髪のベースが 出来上がっていたからこその賜物ですね!





ハナヘナ・ナチュラル&インディゴ 二度塗りって 白髪のカバーはもちろん

003 (427x640)

ごっつい 髪が シュッと! まとまりますね~






あと 多毛・くせ毛の方は シャンプーも泡が行き届きにくいかも?



と、思うので 泡立てネットを使うのも おススメですよ。



そして シャンプーのすすぎも どうぞ念入りに。。 



泡パック&すすぎに 重点を置いていくと 良いと思います。




DO-Sトリートメントは ハイダメージ以外の場合は 



重ね付けが 過ぎてしまうと 質感が重くなりがちなので




アウトバス・アイテムで 質感調整 (AIクリーム ハナヘナオイル等々





が、おススメです!





あとは 乾かし方が 大切なポイントですよね




髪の傷みに効果的な乾かし方①



ダメージヘアに効果的な ドライ法②

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/784-c2a1413f
該当の記事は見つかりませんでした。