室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
美・素髪のための、スタイリング剤~HAIRCONTROL

DO-Sスタイリングムースが 好評です!なぜならパーマ屋さんが作ったムースだから!

こんにちわ!



夏ですね~ セキカズヒロです。








汗ばむ季節ですが  当店では DO-Sシャントリを お使い頂いている



顧客様・常連様が多数派ですので 「頭皮がベタつく~」とか



「頭が すぐ汗臭くなる~」とかは 今年もまるっきり 聞かないですね。








スタイリング剤も 近年は ベタつかない物が 人気ですしね



サツドラとか ツルハで(北海道限定) スタイリング剤とか ケア剤とか



買っても けっこう 使えないヤツばっかりで
 



洗面所で ホコリかぶってません?









スタイリング剤は 最近は ムースをお買い上げ頂く方が多いですね。






パーマ屋さんが作った


こちらの ムースが好評いただいてます



11203125_756398744476104_5616390896755970240_n.jpg

DO-S HAIR CONTROL ヘアスタイリングシリーズ





夏だから暑いから切る。。 とかよりも~ パーマする常連様が 多いからかな?


befor/
001 (427x640)

春先のパーマは もう取れてますが それほど傷んでません。


うちの常連様ですので まあ そんな感じです。






いつも パーマして下さるのは~


after/ 可愛く 魅力的になるからですね

003 (427x640)

DO-Sスタイリングムースで 仕上げてますが


『ベタベタしないで 適度なセット力』 が人気の秘訣かな。




ステキなパーマが活きる 絶妙なさじ加減

002 (427x640)

やっぱり パーマ屋さんで パーマしたら



パーマ屋さんが作ってる スタイリング剤を



パーマしてもらった パーマ屋さんで買うのが 無駄にならなくて



化粧台・洗面所もキレイに片付いて 良いのではないでしょうか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/788-eaca0bb9
該当の記事は見つかりませんでした。