室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

北海道 DO-S&ハナヘナに選ばれた美女たち。 美髪へのリターンは始まったばかり!

昨日も ものすごい湿度でしたね~



こんにちわ! セキカズヒロです。






普通のトリートメントとか ダメージヘア専用とかでは 



髪の傷みは治らないから と言っても



なんにもしないでいるのは マズイですよね。。




賢い女性は そのまま ズルズル行かない訳ですよね。









『髪が傷んでいると 色々大変。 かえって損をする。』




そんな 名言と共に 素髪ヘアケアに取り組み始めてくれた お嬢さん。




そこに 気が付くのが ごっつい賢い方やな~ と 僕は思ったんですわ~




前回 ハナヘナ・トリートメント 一回目でしたので 

『ダメージの補強』 をメインでさせてもらいました。


004 (427x640)

履歴はコチラ。

DO-S&ハナヘナで 残念な髪から脱出成功!



前回のハナヘナ! バチーンと! 効いたな~! と思ってたら




こちらのお嬢さんも DO-S&ハナヘナの効果を 




とても感じてくれていたみたいで~ 良かったです!








今日は 二回目の ハナヘナでのダメージ補修ですが




前回 そして DO-Sホームケアで 素髪ベースが出来上がってますので







どんどん 美髪への ステップアップしましょう~





本日のafter/ハナヘナ・マホガ二ー系で アッシュブラウン風に!

補修&引き締め効果も もちろんです!ワンランク上の オトナなツヤ髪~|


003 (427x640)

今日も ゆる~いブロー仕上げでしたが(爆



お家でも 乾かす前にも DO-Sトリを 中間&毛先に付けて頂くと


良いな~ と 思ってます。






いや ホント。 とんでもなく 良い感じになりましたね

005 (427x640)

この髪は 誰もマネ出来ない。。『ご自身の 素髪ケアの履歴』の賜物です!



そして 日頃の 行いが良いからですよ!
(いや マジです! 




だって DO-Sシャントリを お母さんとシェアするなんて・・



ステキすぎる

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/789-9fe614ca
該当の記事は見つかりませんでした。