室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

DO-Sオタクは 本格派美容師にモテるのか!?(笑)

いや~ うれしいっスね!



先日 このブログ記事を 書いてから アクセス数が凄いアップしたな~


なんて~ のんきに構えてたら。






この記事! この記事!


DO-Sシャンプー・トリートメントの使い方 RE・BOOT。今の時代に伝わるように 何度でも。




これが!とってもわかりやすくて参考になる、素晴らしい!  なんて・・・


コメントを頂いちゃいました~




こちらの美容室様 から!



愛知県・尾張旭市 ECOLE


ややや、、


これまた本格派 上手そうなサロンさんだな~!




だいたいね!



こう言う 本格派な美容師さんは DO-Sシャントリと相性が良いんですよ!



なぜならば。。



『カットが上手な人は ズバーン!と カットが活きるから 素髪は!



逆に あかんカットも・・・ ありのまま露見しちゃうんですがね 』









こないだは こんなことも ありました。。



ちょっと 関くん お願いね(笑)


東京の 今や 押しも押されぬ 本格派サロンのオーナー様だよ!




『関さんのブログ 前から 見てましたよ』 なんて~



生粋の江戸弁で 知的にクールに おっしゃる~







『いい仕事されてますね』 なんて~


こんなスゴイ美容師さんから コメントを頂いたこともあったな~


神戸 アトリエ ヘアウインズ

こちら様なんて 予約は きっと 数か月待ちだろうね・・・






だいたい 僕みたいな 片田舎の美容師ブログに 『イイね』下さる



皆さんの 『男としての器が デカすぎ!!』






器が大きい と言えば・・・ いつもうちのブログを紹介して頂く


↓コチラ

どSさんのブログ


どうでしょう?!夏ですし。。



本格派美容師にモテる男が書いた DO-Sシャントリ教科書(仮タイトル



ここ 夏休み明け テストに出るよ~みたいな(爆




と言う事で 場末のパーマ屋ブログ 1ページぶちぬきで



晒してほしいっす!
(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/792-913bac19
該当の記事は見つかりませんでした。