室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

北海道 素髪ケア優等生で あれから・・・今でも美髪キープです!

こんにちわ!


いつもありがとうございます。セキカズヒロです






美容室と 顧客様・常連様になって頂ける方々って



結局は ご縁 ですよね。




これからも ご縁に感謝することを忘れずに 精進します。










ひょんな切っ掛けで 当店にお越し頂き。



ダメージとか 髪のベタベタした重さとか 


思い返せば 大変な髪でしたよね。。


P3150883.jpg

2013年 コチラが 初ご来店時



場末のトリートメントは 中々のものですよ!





素髪による改善は 一発で 気に入って頂けたのですが




髪を 本当に 大切に思っている方・・・



と言うか 髪を 慈しんでいる女性なので



本当に 素髪ヘアケアが 『無くてはならない』



ぐらいの感じで 続けて下さっているんですね・・・


 






2015年本日のafter/ この夏はサラサラ・ストレートをチョイス


ですが、、素髪ケアで ホント 綺麗にロングをキープされてますね~


ひっさしぶりに~ 今日は 約5センチ切ってますが!

007 (427x640)

『DO-S以外では ありえないですね~』(お客様・談





かれこれ ず~っとロングだから 色々 心配してたんですけど。



使用量とか ちゃんと使えてるかとか etc・・・






全くもって 心配 ご無用でしたね!



さすが 素髪倶楽部・優等生! とことん美髪でいっちゃって下さい~。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/793-7bf3f97b
該当の記事は見つかりませんでした。