室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

北海道 素髪・すっぴん髪の履歴に かなうもの無し!! 可愛いストレートの そのあと。。

こんにちわ~!



すっぴん美髪って、、最高ですね!




本日も ちょくちょく ハナヘナさせてもらったり



素髪ケア優等生の 常連様。





前回は 湿気がひどくなる前に 矯正ストレートさせて頂いたんですよね~


綺麗な髪なんだけど これから仕事も忙しくなるみたいだし
って事で。。

008 (427x640)

可愛くなった 履歴はコチラ

DO-Sケアしてから 矯正ストレート。そんなツヤツヤ美女たちは 大正解!








で 本日は お盆休み前に カラーに来てくれました!



って言うか・・髪が 相変わらず 綺麗です


001 (427x640)

リタッチカラーは さすがに ほっときすぎ?(爆


『ストレートかけたのに バサバサになってないね~なんて褒められたよ。』


なんて仰る、、う うれしっす!







でもそれ・・・ お客様の 『髪の履歴』が 綺麗だからなんですよ!






つまり 今日も、、





これまでの ハナヘナ・トリートメントや




DO-Sヘアケアによる 『髪の履歴』 が




美容室の施術と 『リンク』して






本日のafter/ 当たり前のように 彼女の髪を 美しく彩ります!

002 (427x640)

今日は リタッチカラーだけだけど~


とんでもなく 美しくなりましたね


003 (427x640)

元々が 綺麗な素髪・すっぴん髪だから 当たり前!




『綺麗な 素髪の履歴』に かなうものは無いですからね。




美髪だって なんだって



全ては 原因があって 結果が あるのですよね

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/794-d4b01190
該当の記事は見つかりませんでした。