室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

森下さん 田所さん ありがとうございます!DO-S&ハナヘナは今日も絶好調です! 女性の髪が 綺麗になりますからね!

いや~ ありがたい事です!



紹介してください~ なんてお願いしましたら





紹介して頂きました~

北海道 DO-Sシャンプー・トリートメントの使い方



森下さん ありがとうございます!!






しかも! 間髪入れずに 四国の美容師さんからも ラブコール頂き!




コチラで、ご紹介頂きました!


DO-Sシャンプー・トリートメントと 市販シャンプー・トリートメントの 違い!



私は一方的に知ってる(笑 香川県の本格派美容室の HEART FULLさん!



ありがとうございます!!







全国の本格派美容師さん達は なぜ? 



DO-Sや ハナヘナに魅了されるのか・・・





それは やっぱり



顧客様 常連様の髪が 綺麗に維持できるから!



それが うれしいから!
 ・・・なんですよね。







そして本日も やっぱり 素髪ケア優等生の 常連様。



ここ最近はやっぱり とんでもない湿度ですので。。



6月の、befor
007 (427x640) (2)




after/早めに リタッチの矯正ストレート しておいて良かったですね~

009 (427x640)


美容師的には 毛先のダメージが気になってましたが・・・


お客様的には ちょうど良い塩梅の長さ


まあ DO-Sシャントリのケアで フォロー出来ますので 安心ですね








今日は リタッチカラー&ハナヘナに お越し下さいました。

005 (427x640)

気になってた毛先も 綺麗な状態を 保ってくれてる! 良かった~



DO-Sヘアケアを きちんとしてくれてる お陰様です!


ありがとうございます!






after今日も すっごい~ 綺麗髪に 仕上がりましたね
006 (427x640)

今日も ハナヘナでのダメージ補強が しっかり効きましたね



ハナヘナは 紫外線からも 髪を守ってくれますのでね。




『矯正ストレートの あとさき』 これこそ 



ヘアケアしだいで 傷みも 質感も 全てが変わりますので!



お客様の 選択は 相変わらずの大正解でしたね!


007 (427x640)

それにしても~ すんごい ツヤ髪ですよね~


まあ 秋には 毛先カットが必要かな?



にぎやかで 楽しい夏になりそうですね~



また お待ちしてます~







全国の皆様へ お知らせ~


DO-Sシャンプーの生みの親 森下さんプロデュースの


美容専門誌が発売されました!



51OvNw9y0kL__SX353_BO1,204,203,200_

ちなみに 私も出演させて頂いてます!

髪に やってはイケナイことを 思う存分やらせて頂きました!



ヘアダメージの 本当のトコロ 知りたい一般の方も


書店に注文したら 購入できますので。 おススメですよ。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/795-af8e87b0
該当の記事は見つかりませんでした。