北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

マルセル9月号が来た!スゴイよ! 美容専門誌だけど 美容師と 一般の方も読める本だったよ!

先日 自分が参加させて頂いた



美容専門誌マルセル 9月号 なんですが。




やっと 昨日届きました~



この本の事ですね・・

髪の毛の傷みでお悩みの方必読の本




お盆前で忙しくて ザッとしか まだ読んでないんですが




いや! 素直に 『良く出来た 内容の有る本』だと思いました!





この トークの部分が まず どS節が炸裂です。<

IMG_4848.jpg

そして キャスト皆さんの 現場レベルでの 赤裸々なトークの内容が



共感出来たり ためになったり 発見があったり。。



ここのパートは 現場の美容師さんなら~ 



読んでて かなり面白いのでは?








そして! 一番驚いたのは・・・



本当に 美容師以外の一般の方にも 読みやすい内容になってるわ!



ここのページは ほんの一部だった。。


IMG_4845.jpg




スーパーダメージヘア ビビリ毛 の方って  例えば


befor/このような感じが

IMGP8319 (387x640)





afterこのように修繕されても。。

274 (427x640)




なんで こうなっちゃったんだろう?



なんで こうなっちゃうんだろう?





ここの 共有 理解が プロも素人も キモですよね?!





だってたまに ビビリ 繰り返す女性の方いません?




超ダメージなのに 『パーマ希望~ ストレート希望~!』って 


美容室飛び込んじゃう 素人さん たまにいません?







そこを!



多数の症例を 原因 対処法を含めて (現場目線で)紹介されてますので

IMG_4850.jpg

リアルな ビジュアルとともに


しかも プロから 素人まで わかるような解説が書かれてるから!



すごい! これ ためになりますね~!!





(天下の)新美容出版社から 発売されてます。今なら まだ買えます!




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/799-2db6cec0
該当の記事は見つかりませんでした。