室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

北海道 DO-Sサロンが 今日も熱い! 毎日が 素髪愛好家さまの集いです!!

いや! 暑いですね~



連日 30℃越えですもんね!




どうなってんの~って感じで 毎日熱いし!  




お陰様で~毎日いそがしいし! ありがたいです! 




そんなこんなで  今週末も予約が満席となりました!







そんな とある一日の 一コマ。。


003 (640x486)

お客様どうしは 知るすべもありませんが、、


皆様 お互いにかなりの DO-Sヘビーユーザー&すっぴん髪 愛好家さま!






手前の とんでもないツヤツヤ髪 の方は~


7月にリタッチ・ストレートして 今日はリタッチカラーでした。


002 (427x640)

リタッチの徹底と 素髪ヘアケアで 今は『超・美髪』ですが。



履歴は・・・崩壊寸前の髪から 返り咲いたのです!



DO-S式 髪の余力の残し方!やっぱコレでしょ!






お隣様は 今日は ハナヘナで髪のメンテナンス。


春先の エアウエーブが まだまだもちそうですね


012 (427x640)

『やわらかく・細い髪』でも! 素髪ケア歴が長いですので いつでも美髪!


素髪の履歴が なが~い



DO-Sに嫉妬!からみ&もつれ知らずの素髪たち!






で 一番奥に お座りの方は 


DO-S的すっぴん髪の サラサラなのが好き!


008 (427x640)


髪が ふんわり~元気なのが好き!

006 (427x640)

なにより 頭皮が このうえなく軽~い! のがお好きな方。



履歴はコチラ  いつも ありがとうございます!


素髪ヘアケアで 髪が元気になりすぎた~!?






皆様の 素髪がキレイで嬉しいです!



今日も 明日も 明後日も




綺麗な髪の秘訣は やっぱり 素髪・すっぴん髪でしたね!










全国の皆様へ お知らせ~


DO-Sヘアケアの生みの親 森下さんプロデュースの

美容専門誌が 発売されました。


髪の毛の傷みでお悩みの方必読の本

51OvNw9y0kL__SX353_BO1,204,203,200_
ちなみに 私も出演させて頂いてます!



天下の「新美容出版社」 のオンラインショップからも 購入可能です。


髪の毛の傷みから 崩壊までを 包み隠さず 


知ることが出来る 渾身の一冊です。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/800-5d71998f
該当の記事は見つかりませんでした。