室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

北海道 『引き算の発想』が 美・すっぴん髪を育むんです! 『髪が傷まないホニャララ』を探す前に・・・

お盆前ですので お陰様で 忙しくさせて頂いてました。



皆様 ありがとうございます!






『髪が傷まない パーマ カラーがしたい。。』



『パーマ&カラーで傷んだんだけど おたくのは傷まない?』




そんな感じの お問い合わせも 何軒か頂いてたみたいですが・・





『髪が傷まないパーマや ヘアカラー』は 世の中には存在しないですが。




なるべく 傷まない方向性で 施術しながら




ホームケア(シャントリ等)も 変えて頂く と言うやり方で




ちょっとずつ 改善して行くことで




このブログに出てくるような 綺麗な髪になって行きます。







くわしくは コチラが参考記事です


髪の傷みが いきなり良くなるハズは無い!



毛染めのダメージを少なくする マイナス(引き算)のトリートメント



一般の方に知って欲しい 髪の基礎知識








と言う事で パーマ カラーしても 『綺麗髪』な



今日も DO-S・素髪履歴の長い 常連様です!



ふわふわ かるく軟らかな 綺麗な すっぴん髪ですよね~


009 (427x640)

4か月前のパーマが まだ活かせてます。





まあ 素髪・すっぴん髪以前では 考えられない事だったそうです。。





なにしろ以前は ゴワゴワの髪で パーマも取れやすかったんですもんね。




コチラが 「素髪」初体験の履歴 ・・・なつかしい(笑)


すっぴん髪に感動!勝者~DO-S!






先月 フルカラー(全体染め)させて頂いてますので。 




今月は パーマです。



after/ ふわふわが やっぱりお似合いです!魅力的でっすね!

011 (427x640)

カラーした髪へのパーマも 引き算(マイナス)発想でするのが


なるべく傷めない 秘訣なんです。



平たく言えば 余計な事はしないで 必要な事は きちんとする。



キャッチボール バランス コントロール。




DO-S理論 考え方がほとんど・・ 傷みの明暗を分けます。






DO-S・AIクリームもみこんで 仕上げです!

016 (427x640)

乾かしたら ゆるく ナチュラルな感じになる パーマのウエーブギャップを 


気に入って頂けているみたいで 良かったです。




いつも DO-Sシャントリも買いに 遠くからありがとうございます!




美髪は ホント!一日にしては成らずですよね!









傷んだ髪を 傷まないパーマ・ヘアカラー・ストレートなどでは



改善は出来ませんので それはウソと言うものです。。





髪の傷みでお悩みの方必読の本
51OvNw9y0kL__SX353_BO1,204,203,200_




@お知らせでございます~


8月14日まで 夏季休暇を頂いております 何卒宜しくお願い致します

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/803-6de8782c
該当の記事は見つかりませんでした。