北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

格好良すぎ! DO-Sは 髪を綺麗にしたい 美容師と お客様のものじゃ!すっぴん髪で改善は 現場主義の証!

いや~

昨日は このブログを読んで また! ハートを鷲掴みされた感じですよ!




クリックして 読んでみて!

私よりもビックリ!!驚いてました・・・





「シャンプーリンス」 って言う 素人さんの発言が またリアル。。




ちなみに 「嘘のツヤツヤで テカリ」 とは この様な状態。


「ギラギラ ベタベタ」 などとも言いますが。。


001 (427x640)

毎月のサロントリートメント& 毎日ヘアオイルのべた付け



からの自宅アイロン。。 「髪がミルフィーユ系」 「こってり厚化粧系」 



の 間違ったヘアケアなどとも言います。






それで DO-Sシャントリで きっちり 『コーティング』を取り去りますと 

この様に


002 (427x640)

表面や毛先が ビビリ毛寸前だったり 全体のダメージがありのままに


美容師も ご本人も きちんと 包み隠さず 把握できます!





ちなみにこの時 こちら様は 厚化粧を落とした 本当の髪の状態に


「きゃっ!」 と悲鳴を上げられました 





でもこれで! ありのままの 素の自分の髪を 知って頂くことで



髪の厚化粧(コーティング)が 髪を傷め続けて来た事や



『美容室で出来る事 出来ない事』 を



お互いに 共有できるわけなのです。




これが すご~く大事です!




厚化粧したままだと 美容師も 本当の髪がわかんないから 


やってはイケナイ事を ガンガンやっちゃうから 髪が崩壊するまで!








それから DO-Sヘアケア& 素髪的・美容室施術との



コラボレーションで ちゃんと綺麗な素髪に 返り咲けます。



今では こんな感じですので!


005 (427x640)

ここまででも 半年以上はかかってますが。


「張りが出て、増えた気がして本当のツヤツヤになりました。」その感じです

006 (427x640)


傷んだ髪が すぐに綺麗になる そんな胡散臭い話では



結局 髪の『厚化粧』で イタイ状態になってしまうのがオチです。




すっぴん髪でこそ 美しく。


ありのままの 素髪を好きになってもらえるように。






ただ単に 売りたいのではなく



DO-Sシャンプー&トリートメントは



理美容師さんのためと



髪に悩みを持つ一般の方のために



作ったものだから
(最新のDO-S語録より)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/806-51772ca7
該当の記事は見つかりませんでした。