室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

DO-S&ハナヘナのハードルを乗り越えて 美髪! ダメージヘア対策の始まりは 場末系・美容師ブログで 予習するのがイマドキです。

『傷みが気になる』 『髪を綺麗にしたい』 もし そうならば




まずは シャンプー&トリートメント等のホームケアを 変えたり。




カラーや パーマ ストレートなども 美容師さんと相談して



『がまん』しなくてはいけない部分も 出てくるでしょうし・・・





綺麗髪への道は、、なんか一個あれば 安心ちがうんです!





トータルバランスで 考えて 改善して行かなくてはならんのです!






『トリートメントすれば なんとかなる思考』から 目覚めるのも大事です。








都会の美容室では メインメニューに付加して 

必ずサロンシステムトリートメントをしてもらっていた ご新規様。。


019 (427x640)

なのに なんで こんなにダメージ受けてるのでしょか?





「トリートメントしてたら 髪は何とかなる?!」 そんな


あさはかな 夢から覚めるような 毛髪状態・・・


018 (640x427)

傷みが気になってはるわけやから


もちろん 本日も トリートメントを ご希望頂きましたが。。




最初は 丁寧に ご説明&お断りしております。






なぜなら当店では 髪が 数日間だけツルツヤで



そのあとはバサバサに リバウンドしてしまう そんな 



「サロンシステム密着修復トリートメント」を やってないのと。




そう言う ヌルヌル・ベタベタの質感・手触りに 慣れてしまっている方や




ネットやブログによる 予備知識の無い方には 




素髪による改善 だって・・・



最初は パサついて感じたり 軋んで感じたり



イイ感じに 実感出来るまでは 時間がかかる方もいますので!








でも まあ 色々お話させて頂いて~




きちんと 場末系のブログは だいたい見て来て頂いたとの事もあり!





after/ハナヘナで まず まっキンキン色の緩和!綺麗色~

021 (427x640)

そして DO-S効果で 手触りもツヤも お客様が実感。


おまけに ハナヘナで ペラペラ毛先の ハリコシ感アップも実感。


020 (427x640)

もちろん パーマも DO-S&ハナヘナで復活です。




大切な日まで がんばって伸ばしましょうね~ 






ダメージを誤魔化しながら



少しづつ 素髪で改善して行くことしか 



うちでは おススメしてませんが



これでも けっこう~



田舎の 美髪製造・美容室 言われてます(笑






うちのシャントリなんか使って頂かなくて結構です!



髪が痛んでるからトリートメントは 間違いです!




DO-Sシャンプーリンス 私よりもビックリ!驚いてました・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/809-15ad25dc
該当の記事は見つかりませんでした。