室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

ロールブラシは、いらない!

昨日、ふっと気がつけば、ここ半年~


毎日の仕事で、ロールブラシをほとんど使ってませんでした。


今頃気が付くのもどうなんだ!  もう9月だよ。



なにしろ、「きっちりブロー、ご希望。」の常連様以外は・・・


がっつり、ブロー仕上げ。の、必要が無いお客様が増えていました!


夏の暑さのせいでしょうか・・?




いいえ、すっぴん髪のおかげです!


そして、髪をコートしたり。 髪を密着補修とか。


「これ付けると、髪がツルツルよ~」みたいな、


一流メーカーのトリートメント等、一式使わなくなったからです。



そうしたら、ドライヤーでフワ~ッと乾かして。


普通のブラシで、表面を整えるぐらいで、大体は治まっちゃうんですよね。



あっ、カットは大事ですよ!



でも多くの方も、美容室でしっかりブローしてもらっても、


家で毎日、そんなにきっちりは出来ないですもんね・・




おまけに、今日はハーブトリートメントもして頂きましたので・・・
P9010414.jpg


傷んでふやけた髪が、引き締まる感じですので、くせも落ち着きました。

あっ、ゆるいくせ毛ですが、乾かして~毛先をうちまきにかる~くブローで仕上げです。
P9010415.jpg

ACL(保湿剤)も、今日は必要なかったですね・・・


お家では、ぜひ使ってくださいね。



可愛くて、手入れが楽~


そのためには、やっぱり素髪ですよ~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/81-6a3a14b2
該当の記事は見つかりませんでした。