室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

DO-S&ハナヘナ主義で、不適切不謹慎美容師上等! 真実のヘアケアは すっぴん美髪の 結果が全てですから!

最近たまたま ヘアトリートメントについてのブログを




立て続けに書いていましたら・・・ 



facebookに投稿や いいねボタンが 出来なくなってしまいました




「他のユーザーからの 不適切であるとの 報告からのホニャララ・・・・」 




と言う事で facebook 謹慎美容師と呼んでください(爆




サロンワークの 現場での仕事から リアルを 



フェアに書いているだけなんですがね。






素髪・すっぴん髪 理論は 常識外なので仕方ないかな?




それにしても! 本日も驚愕の すっぴん美髪・美女の登場!  





中々の バサバサ・ダメージ髪だった お嬢さん。。

007 (427x640)


すっぴん髪&デジタルパーマで とんでもなく魅力的になられたのを



昨日の事の様に 覚えております。。


010 (427x640)

コチラが 素髪初体験の履歴

DO-S流すっぴん髪で 素敵なパーマ初体験!




・・・あれから ファミリーで 素髪ケア始めて頂き!



真に有難うございます!!







でも、、ダメージヘアに デジタルパーマしてるんでしょ!




いくら DO-Sケアしたからと言って どうなの~?





と 思いきや・・・ あれから一か月半後。







本日のご来店時/ すごい!傷んで無い?傷みが治ったみたいな状態?!

思わず そんな不謹慎発言が出てしまいました。 ごめんなさい~!

002 (640x427)

正に~これが 素髪ヘアケアの賜物ですね!



場末系美容師用語では~ 『誤魔化しが かなり効いてる状態』



DO-Sによる 『キューテイクルの 直った感』 



などとも言う状態まで キテます!







と言う事で カットして ハナヘナです!


本日のafter/ おだやか~に 髪色も 綺麗に落ち着きましたね

004 (427x640)

またもや~ お似合い過ぎでっす! 



ハナヘナは 紫外線からも 髪を守ってくれますし


引き締め効果で まとまりと 軽さもキープしてくれると思います!






髪を つるりんぴかぴかにコーティングしてしまう


トリートメントや シャンプーやらでは この様な結果は出ません。


そういう類は むしろ 髪を 傷めます!




そんな 不謹慎美容師ですが(笑  どうぞ宜しくお願い致します。





ヘアトリートメントの 本当のトコロも書いてます 美容専門誌です!



髪の傷みでお悩みの方必読の本

51OvNw9y0kL__SX353_BO1,204,203,200_

天下の新美容出版社から 発売中です!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/812-c4861702
該当の記事は見つかりませんでした。