北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-S買うなら、取扱いサロンで!! facebook謹慎美容師の私が本音で語る、場末系美容室の本質は人の情・人の思いでしょ!?

どうも~ トリートメントの真実とか ヘアケアの本当の事 書きすぎて



不適切通報された 『facebook謹慎美容師』こと



バオバブの セキカズヒロです~ 




でも 謹慎騒動と 森下さんの お陰様で!



ブログランキングは 久しぶりの上位! (^^)/キター


016 (640x573)


・・・謹慎も たまには良いかも!?(爆) 







と言う事で 今は洋服でも 食品でもなんでも スマホやネットで 


お手軽な時代。。




でも 『髪の毛』だけは なかなか そうはいかないですよね。




ダメージしてない まともな髪の人を 探すほうが難しいこの時代に




「トリートメントで 髪は治らないです むしろ傷める物が多いです」



「傷まないパーマ カラー 矯正  そんな物はありません」




そんな馬鹿正直な 旗を掲げる 場末系美容師さん達って・・・なに?







そのこころはやっぱり!



足しげく通って下さる 大切な顧客様の髪に 劇薬ほどこしながらも・・



ギリギリいっぱい 傷めないように! 綺麗な髪で いてもらいたい!



毎日 そんな絞り出すような 人間としての情(じょう)に 他ならない



と 思うのですが。。









髪の毛だって 年齢や 環境の変化や ストレスやら 諸々


影響を受けて 許容範囲を超えると ヘアダメージが露骨に表れ出します。。


001 (427x640)

元々 細い・やわらかい髪質の方は その辺ハッキリと 不利ですよね。



『髪の傷みを 何とかしたい!』



『まだまだ パーマ・カラーで 髪のお洒落を楽しみたい。』





そんな 人の思いには 人として 思いで応えたい。。




だから! 売る方も 責任感じながら 使ってもらってるんです!





ヒトの思いで作られた DO-Sの製造を見学





DO-Sお買い上げから1か月半・ご来店時/ スゴイ! 上出来です!


003 (427x640)

『キューティクルの 直った感』・・ 


『しみこむトリートメントでの 上手な誤魔化し』・・




早い段階で 結果が出せたのも



当店で DO-Sをおススメして 当店で お買い上げ頂き



責任が 有りますので! 




それでも 傷んでる部分をカット! 大正解のチョイスでした!


008 (427x640)

髪のリセットを 進行しながら DO-Sホームケアも続行!






いよいよこの夏は カラーのトーンも落としながら



ふわっ くしゅっと~ パーマ・リベンジ! 大成功!


006 (640x427)


DO-S流派の古典、アジャストクリープパーマ技法を駆使して、、


渾身の~ 


傷・め・た・く・な・い・思いのこもった パーマです!


007 (427x640)


そしてまた 季節は廻りますが・・・ 貴女の髪は私たちが守りますので!



シャンプーが切れた トリートメントが無くなりそうだと



足しげくお越し下さる 。。



情には 情で 思いには 思いでお返ししたい!



ヒトって そういうものですから。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/813-e7d25213
該当の記事は見つかりませんでした。