室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

傷まないトリートメントストレート 髪に良いもの系の、あほたれ~!不適切・謹慎美容師には、そんな気持ち解ります。。

「セキくん、謹慎中なの?」 とブログを見た 常連様に聞かれたのですが




いやいや facebookに ブログの投稿や



自分の所の いいねボタンが押せない。



そんな 「破天荒なブログは 謹んでね」 と言うお達し。。



と言う事ですね。 何かの間違い?と言う可能性もありますので。




そんな事は 全く~関係無く お仕事はキチンとさせて頂いてますので!









さて 先月 ご新規でお越し頂いた お嬢さん。。


なんでこんなに 傷んでしまっているのかな~? と不思議でしたが。。


001 (427x640)

履歴を お伺いしながら 辿って行くと 『髪に良いもの系』 に


度々に 引っかかってしまってて。。 少々気の毒でした・・




トリートメント・ストレートやら なんやらで 傷んでしまった。



と言う 事実・現実があるだけです、、



誰を何をディスるわけでも無いです。





お客様にしたら ロングから 肩上まで切らなければイケナイ髪に 



強烈に傷んでしまった体験。。この体験からでは、、

  

DO-S&ハナヘナだって まだ「賭けてる」状態だった・・・それだけ!






と言う事で~ただ黙々と 前回は ダブルハナヘナをさせて頂き!

DO-Sヘアケアについての やり取りをさせて頂きましたが、、


005 (427x640)


『この時の ハナヘナが とっても良かった!』


『友達にも 髪が良くなってきたね~ と言われた!』





と言う事で! 本日二回目の ダブルハナヘナ!

007 (427x640)

濡らすと毛先が まだなんだか テロ毛っぽい感じ?・・・




今日も ハナヘナ! ガツンと効かせます!

IMGP9529 (640x427)

o0583039411992227286.jpg






本日のafter/ やはり DO-S&ハナヘナは継続で違いますね! 

008 (427x640)

前回よりさらに 髪がしっかりした~!


DO-Sも 気に入って頂けてるみたいでよかったです!



・・・また ロングに戻せる日が来ると 良いですね







参考記事です~




くせの伸びるトリートメント? 無い無い!




ヘアートリートメントの演出効果!




オーガニックカラーは 普通のヘアカラー




お水系 ヘアトリートメントにだまされてはいけない!




髪のツヤなんか ただの光の反射!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/814-10abd0d0
該当の記事は見つかりませんでした。