北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

リメンバーDO-Sダブルクリープ2013・さるわかは、いつまでも有難い!しっかリッジ・パーマも、お似合いなら可愛いですよね~!!

全国のDO-S愛好家美容師様、こんにちわ~


ちょっと前から 全部リフィルが 届くようになりましたね。


026 (640x427)

ですけん ボトルを捨てんようにせんと いかんですね。



えっ? そんな事はとうの昔に 知っとる!?



もしご存じない方は カールLやその他のボトルは 捨てん方が良いですよ。







我々 『さるわか世代』と DO-Sブランドは 切っても切れない関係。。









と言う事で 見て! この すっぴん美髪!

009 (427x640)

履歴はコチラ

DO-Sシャンプーがお気に入り~なんて仰る、お嬢さん~



多毛、硬毛さんですが。 今日も ゆるふわ~ご希望~ とかじゃなく




しっかりめ!ご希望!で パーマさせて頂きますが。。





あたりにくいからと言って 『パーマ1液つけて加温』 これ




4~5年前から 一切やらなくなったんです 私達!






しっかりパーマが かかっても 激しく傷んでしまったら? 




チリチリで 爆発してしまったら?




『もう パーマは止めておこう・・・』 って 悲しいじゃない。。






技法はまんま 古典をまるパクリ

パーマがかかりにくい髪質







本日のafter/しっかりリッジ・パーマも 新鮮~かわいいっすね

023 (427x640)

ファーストアクティブ・L8 セカンド・チオローション

二回の水洗・還元コントロールで プリプリのカール感!



アルカリブロムでゆっくり酸化からの 過水で決め打ち。



021 (427x640)


すっぴん髪とパーマの相性はバツグン!



残暑対策もかねて 朝ラクして下さい~


022 (427x640)


一番の美髪ポイントは 彼女がすっぴん髪・愛好家だったと言う事かも!



パーマも 楽しみ方ひとつで 毎日が変わりますよね

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/815-041087b6
該当の記事は見つかりませんでした。