室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

北海道 素髪ヘアケアと歩む素晴らしさ。。綺麗な髪とそれにまつわる体験が生活のスパイス!今日は 人生初パーマでかわユス!

パーマでも ストレートでも なんでもそうですが



髪のオシャレの美しさ・・良し悪しは



髪の状態(コンディション)に 比例してしまうものです!





DO-Sで すっぴん髪が綺麗になってくると 皆様・・・




伸ばせなかった髪が伸ばせたり 逆に 素敵なショートにイメチェンしたり



パーマしたり ストレートしてみたり  ホント 色々。。




 『髪で 自分の魅力アップ』に 自信を持って取り組む 女性が多いです!






と言う事で 本日は なんと~ 人生初パーマ! 素晴らしい!






縮毛矯正履歴の長い~常連様。。


8月頭に リタッチ矯正させて頂き 準備万端!


005 (427x640)

素髪ヘアケアと共に 度々ブログにも ご登場頂いてます・・


素髪でハナヘナ。髪の補強を 侮るなかれ!




リタッチ矯正 リタッチカラーで 髪の余力を大切~にしながら



今日の この日を迎えてます。





sc7でゆるふわ~ 綺麗にかかりましたね。

003 (427x640)

人生初パーマは ふんわり やわらか系がキモです。。



普通のパーマは 濡らさないとパーマが出てきませんが


デジパーは 乾燥したときのカール感が ラクやと思います!


004 (427x640)

毛先は半乾きぐらいで~ DO-Sトリ&オイルもみこんで仕上げ!





今までの人生 ストレートしか見たことなかったから・・・




超・新鮮ですね~ 正に! 新しい魅力発見 

007 (427x640)

ドキドキの人生初パーマでしたね 



今後の 髪のプランも 順調に進むように 


楽しみながら 行きたいですね







北海道 DO-Sシャンプー・トリートメントの使い方




全国の皆様へ お知らせ~


DO-Sヘアケアの生みの親 森下さんプロデュースの

美容専門誌が 発売されました。


髪の毛の傷みでお悩みの方必読の本

51OvNw9y0kL__SX353_BO1,204,203,200_
ちなみに 私も出演させて頂いてます!



天下の「新美容出版社」 のオンラインショップからも 購入可能です。


髪の毛の傷みの 本当のトコロを 包み隠さず 


知ることが出来る 渾身の一冊です。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/817-27b67725
該当の記事は見つかりませんでした。