室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

北海道 すっぴん髪な美人親子。。 素髪で収まるようになった髪に 数年ぶりのステキ系パーマ!品のある女性風キター!(^^)/

本日も ズバリ!DO-Sシャントリを使ってみたら 髪が伸ばせちゃった!



そんな美女が またお一人。




写真はシャンプー後なんで ザックリ乾かしてしまってますが

002 (427x640)

娘さんと DO-Sをシェアされている内に・・・
 

髪の落ち着きが 全然違う事に気が付いて頂いて。。 


いざ 気が付いたら この長さ!








迷っていらっしゃいましたが






ここまで来たら~ 数年ぶりの やっぱりパーマですね!


004 (427x640)

今日もやっぱり DO-S・sc7で ぷりぷりのカール感です!



素髪ケアされてる髪に ほぼノンアルカリ処方で 熱を上手に使えば




ボサボサ・パサパサにならなければ ホット系パーマって。。




after/ こんなに 『品のある』 雰囲気に早変わり!

005 (427x640)

す、すてきでっす

髪本来の美しさに 仕上がりは比例してしまうものです。。






ふんわり仕上げたり ラフにかわかしたり、、



アレンジしやすいぐらい を狙ってます!


007 (427x640)

昔したパーマとちがって いちいち濡らさなくても パーマが活きますので


楽ちんだと思いますよ





DO-Sシャントリで引き続きケアしてみて下さい 面白いですよ・・・




面白いぐらい 傷みを感じにくくて。



下手したら まだまだ 伸ばせたりしますから 








sim.jpg


品のある人には 品のある髪を。。



時代はまさに すっぴん美髪メソッドですね~



シリコン・油で 厚塗りベタベタ髪じゃ それはないわな(爆






素髪 すっぴん髪って なに?




髪質が良くなったように見えるのはなぜですか?




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/818-31cd5b10
該当の記事は見つかりませんでした。