北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪で 本当の自分の髪質を ゲット(^^♪

DO-Sサロン&素髪ヘアケアで綴る 美髪への道 600日の真実! ヘアダメージ 髪の傷み とは?!

美容室で ヘアカラー パーマ ストレート 美容室帰りはイイけれど・・・



トリートメントしたり 色々調べてヘアケアしたりしてるけど・・・



髪がパサパサ バサバサ まっキンキン。。



なぜ? どうして!?



・・・・それは



「素髪思考・すっぴん髪ヘアケア」 してないからです!








例えば うちの常連様。


元々くせ毛・軟毛・細毛・乾燥毛。 いらっしゃる時は だいたいパサパサ

ヘアカラーの色抜けもしやすくて

664 (427x640)

・・・・でしたが! 2013年の冬からは~




『髪を 綺麗にリセットして行きたい!』そんな決心・ご要望の元。。




DO-Sホームケア!始めて頂きました!




ハナヘナで 数回トーンダウン&ダメージ補強くりかえしながら 





2014年春には ご来店時で この綺麗髪! 

DO-Sによる 『キューティクルの直った感』キテます!


027 (427x640)

ヘアカラーを止めて カット&ハナヘナ継続で だいたいリセット完了。




素髪ケアでの 綺麗髪に ご満悦頂いて来たところで



夏にパーマで 軽さと 動きを!


031 (427x640)


もう 髪は安心だわ~


と言う事で 後日 ヘアカラーも解禁。


005 (427x640)

このまま 夏は アウトドア&南国旅行も楽しんで来ながらの~

(もちろん DO-Sシャントリは手放さず!)




秋、、『パーマも持ってるし~  傷みも気にならない!』

006 (427x640)

と言う事で 秋にはまさかの 全体カラー・トーンアップ!(爆


しかも これから 髪を伸ばしていきたいとのこと。。







ここまででも 普通の美容室施術 普通のヘアケアではありえまへ~ん




普通ならダメージが気になって 中々伸ばすのは 困難です  が。。






素髪ケアでなら まだまだ行きます!

 
冬は ハナヘナでトーンダウン&補修・補強!


002 (427x640)

オータムシックに オトナ系・艶髪ボブで 新年を迎えることに 大成功!






今年は リタッチカラー厳守&ハナヘナしながら



順当に  ロングヘア到達です。


008 (427x640)


夏本番前に 『ベニヤ板みたいにならないなら ぜひストレートかけたい!』



と言う事で~


ストレートかけちゃいました。 コロンと愛され系ですね。


012 (427x640)

後日 リタッチカラー。



で ひと夏越して



2015年8月末のご来店時
/ 充分な 美・すっぴん髪です! 

001 (427x640)

今日はこれから メンテナンスカット&ハナヘナ!させて頂きます!



afterは もう結果が見えてますよね。 撮り忘れとも言ふ・・・




『DO-S以外を 髪に付けると 髪が疲れてくる くたびれてくる。。』

(お客様・談)




ここまで 素髪・すっぴん髪の履歴を 続けると



そんな ことまで 感じてしまうそうです。。






ヘアダメージ・髪の傷みとは?!



365日X の 素髪・すっぴん髪ケアが 改善の基本です!
 




そこから 全てが変わってくるものですね。





ヘアダメージ 髪の傷み とは?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/822-754f96a5
該当の記事は見つかりませんでした。