室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み・ダメージヘアの お悩み解決 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 良い髪であなたが輝く♪それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪✨・パーマ・カラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪発想で 『オバサン髪』から脱出♪

ビビリ・ハイダメージのそのあとは・・・ DO-Sとハナヘナでしか成し得ない『艶髪』に! やっぱり髪は 『なるべく傷めないこと』 が肝心ですね!

全国のDO-S&ハナヘナ愛好家のみなさま こんにちわ





皆様の 素髪・すっぴん髪ケア との出会いはどんなんでしたか?





ビビリ・ハイダメージで 何とかしたい! 何とかしてあげたい!?





・・・意外と 当店はそんな訳では 無かったのですが。





ただ 美容師として 胸張って 『使ってほしい!』って言える




『これしか おススメは 無いです!』 って きちんと言い切れる




そんなヘアケアを ず~っと 探し求めていただけなんです。





これも ご縁であり 運命的ですらあります!






素髪・すっぴん髪思考の 『幅広い髪への 現実的コミットメント』は 




当店ブログのカテゴリーを 見て頂くとお分かり頂けるかと。。






髪のお手入れへの 投資って




髪がダメにならないようにするか? ダメになってからするか?




どちらかが多いのでしょうが・・・ どっちにも 結果をコミットするから  



DO-Sとハナヘナは『本物』と 言われるんですよね。







そして今日は ビビリ・ハイダメージにお悩みだった女性・・・



002 (640x427)


前回ビビリ修繕させて頂いて そのあとの経過は 



DO-Sケア頼みでしたが・・







本日のご来店時/約一月経ってますが 良好ですね!

002 (640x427)

お忙しいみたいですが 前回 「髪を無理やり直す」施術をしてますので



約束通り ハナヘナに来てくれて良かった~





根元リタッチカラーも 慎重に。 余計な所に薬剤付いたら なにが起こるか分からない毛髪状態・・・




そして ハナヘナ&DO-Sタンニン粉で ガチのダメージ補強します。






after/ ブログ上の皆さんの髪を 褒めてくれてましたが・・

貴女の髪も 今や ツヤツヤですからっ!


006 (427x640)


今日は かわいいお洋服を着て 前髪も作ったりして。。



やはり 髪が綺麗になってきたら 気分も違うもんですよね~


004 (427x640)

その他のヘアケア・思考では アノ状態の髪から 


ここまで持ってくることは 不可能です





傷んだ髪を治すことは出来ない現実に あきらめてしまう前に




治せなくても 誤魔化しながら 素髪による改善を目指す!!




でも本当・・・傷みで 髪の可能性が奪われる前に 




なるべく傷めないことに 重点を置いていくことが なにより大切ですよね。




DO-S・ハナヘナや 素髪思考は 髪を治す? 直す?と あがくよりも



なるべく 傷めないことの大切さを いつも教えてくれます。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/824-e37c7ffc
該当の記事は見つかりませんでした。