室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ&DO-S!真実のヘアケアとは?

髪のツヤなんて DO-Sシャントリ&ハナヘナ三回目からでしょ!! 迷わず行けよ 行けばわかるさ。。結果が出るのが真実のヘアケア!

髪の艶なんか ただの光りの反射!




そうですけれども。





軟毛・細いくせ毛の女性ほど なにやっても 髪がキレイにならない・・・




って、、大変ですよね 傷み易いですし。。




でも だからと言って
 



『髪に良い物系』 『なんだか良さげ系』 を渡り歩いたりすると  




割と~大変なことになります。。




『髪の履歴』が複雑怪奇に。 = ハイダメージになると言う事ですね。


004 (427x640)

複雑な履歴から、素髪初体験の履歴はコチラ


美容室トリートメントの憂鬱。ケミカルヘナの真実。素髪ヘアケアで 髪の自立の時間ですよ!





で、DO-Sホームケア&ハナヘナで白髪カバー・トリートメント



始めて下さいまして!







お正月明けに リタッチ・ストレート。

004 (427x640)

毛先はビビリダメージ状態ですので ストレートはかけれません。




ハナヘナで、ビビリダメージ補修・補強を継続です。






ハナヘナ二回目、、 中間毛先のビビリダメージは 手ごわい!

001 (427x640)

それでも 前回リタッチ・矯正もしてるので 「大分あつかいが楽になった」 と、、



やさしい お客様でっす。






ハナヘナ三回目! かなり~傷みの補強・誤魔化しが 効いてきましたね!

007 (427x640)

全国の美容師さんが 発信している


『ハイダメージには 先ずは黙って ハナヘナ三回』 


これ 本当なんです!







ハナヘナもう~5、6回目ですね。 全体にとても綺麗になって来ました。

003 (427x640)


初来店時とは 別人のような髪になってキテます!






そして 本日。。



DO-S&ハナヘナの継続で もぅ~非の打ちどころの無い すっぴん美髪へ!


009 (427x640)

根元からのくせ毛も かなり落ち着きが良いですが 


来月また リタッチ・ストレートですね。






髪に良い物? あれこれ試してみるのも 一興ですが、、




迷わず 素髪の一本道も 必ず結果が出るものですね。





髪の毛の穴埋めと コーティングの違い!



髪の毛は 減点法で 死んでいっちゃうよ!



髪の基礎化粧と ファンデーション厚塗りの 違い。




髪が傷んでいるからトリートメント は間違いです。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/825-857bef9a
該当の記事は見つかりませんでした。