室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

DO-Sヘアカラーは やっぱり素晴らしかった。。髪をなるべく傷めず 綺麗なままでいて欲しいのです!!

くせ毛で ゴワゴワで 髪を伸ばすなんて 有り得なかったお嬢さん。。



素髪ヘアケアを お気に入り頂き!



気が付いたら 人生初ロング!


017 (427x640)

素髪・すっぴん髪による 髪の変化も 早~くから感じて頂いてましたもんね



いつも ありがとうございます!


履歴も 古いです(笑

あえて今!do-sトリートメントを 大絶賛!!





で、前回又 ショートに戻してから 3か月経ってますので・・・

004 (640x427)

ひと夏越してますので カットも カラーも限界ですね。




でも 外は曇り空で雨降る中。 でも 髪は爆発してない。。


素髪ケアする前の ゴワゴワ髪では 有り得なかったですよね。


003 (427x640)

今日は 念願の 低ダメージ・ヘアカラー!DO-Sカラーでまいります!



もちろん 一番傷まないカラー = リタッチカラーします。 R10を使用。






after/ お客様は 『ツヤがいつもと違う~』 とご満悦!

007 (640x427)

発色が素直だし! 臭いも無いし! なめらかな使用感&質感だし!



なんだか また驚かされました DO-Sヘアカラー。。



キシミなんかは 全然感じなかったので。。




『余計なもの』を削ぎ落して マイナスマイナスから構築したら



とんでもなく『バランスの良い カラー剤』が出来たと!言う事でしょうか・・





DO-S リタッチ専用ヘアカラー 発進!






また バッサリ スッキリ!行きましたね~

008 (427x640)

以前より 色抜け・退色し難い と思いますので。


よりいっそう~ 綺麗を維持出来るハズです!




今年最後のキャンプ 楽しんで来てください~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/827-862100e5
該当の記事は見つかりませんでした。