室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

すっぴん美髪と縮毛矯正。髪はファストフード・コンビニ食材みたいにはいかない!手間暇かけないと! 

客観的に 最近の このブログを見ていると・・・




ホント『髪を なるべく傷めたくない美容室』なんだな~と。




 
いや 我ながら あきれますな(爆


 




でも 同じやるなら なるべく傷まないほうがイイし!?




ダメージの進行=自分で扱いにくい状態。 に、絶対なっちゃうでしょ?!









と言う事で、、 初ご来店時は くせ毛&パーマ・カラーのダメージで


パサパサ ガサガサ髪だったお客様。。



やっぱり イヤだったみたいですね。。 当たり前か!?

001 (427x640)

DO-Sヘアケアを始めて頂いて、、とても気に入って下さり!



この ブログも見ていて下さったので 




『数年ぶりに ストレートしたい!』 と言う事で

 


今年の春に 矯正ストレート させて頂きました!


003 (427x640)

髪の状態に合わせて 手間暇かけて させてもらってます。



もちろん ダメージのある髪に ストレートかけましたので 



後あと 大変になるのが 世間一般では多いですが。。





カラーもリタッチのみでずっと来てますし。 残留物の抹消&




DO-Sオンリーのヘアケアで 髪を窒息させない。




これだけでも 後あとの ダメージ進行には 雲泥の差が出るものです。




 






5か月後の来店時/ 髪の劣化は少なく 『綺麗』が維持されてますね

001 (427x640)

『髪が 本当に変わった~ちがいますね。』(お客様・談




夏の異常湿度の時期も、、楽に乗り切れたみたいで~



良かったです!





本日のafter/今日は 前髪のリタッチ・ストレート&メンテナンスのカットでした。

005 (427x640)

ホント! 髪がキレイになって来たし! 落ち着きも全然違います!




お客様が 自分の髪を好きになって頂けたのが なにより一番です!








くせの伸びるトリートメント? 無い無い!




ヘアートリートメントの演出効果!




オーガニックカラーは 普通のヘアカラー




お水系 ヘアトリートメントにだまされてはいけない!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/828-52981d9f
該当の記事は見つかりませんでした。