室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

Sinbiyoマルセル9月号ご出演の美女がご来店! 東京の名店・シェスタカーサと 場末行きの列車に飛び乗って一年。。 すんごい『綺麗髪』に なってますね!!

東京の高円寺と言えば 元祖サブカルの聖地。 そんな中央線カルチャーには



おおよそ似つかわしくない 本流を貫いてらっしゃる美容室が有る。




もちろんかの有名な シエスタカーサです!





そちらに駆け込んで ビビリダメージからの脱却を



そう!健全な 『髪育』を 始められた女性が一人。。  


001 (427x640)

こちらは前回のご来店時。 誤魔化しても誤魔化しきれない ゴワゴワ・パサパサ・・・



『北海道で染めるなら セキさんの所かな。。』
(シエスタカーサ・オーナー談)





と言うツルの一声で 花の都から 遠いところ 有難うございます! 





えっ? マルセルまだ見てらっしゃらない!?




と言う事で~




私 ビビリ毛・体験者でマルセルに出ています! 森下さんも見てますか~?!


なんて、、ナイススマイルでありまっす!


002 (640x427)

西沢さん Mさまのために一冊残しておいて頂けますか??





こう言う 都会も場末も関係無い! 前向きな女性は~ 





本日のafter/ ごっつい 髪が 綺麗になってますよね~!

004 (427x640)

『DO-Sケアも ちょうど一年たちましたね~』(お客様・談



なんて、、感慨深げに おっしゃりながら。。




リタッチ矯正 リタッチカラー カット そしてDO-S。。




正に 髪がきれいになったら




この 髪の結果に つながるわけですね

003 (427x640)

油断大敵な部位も 確かにありますが


確実にきれいに 『髪育』 されてますよね~



本日は 足もとも悪いなか 有難うございました!







そんな 髪の毛の崩壊を 身を以て体験された全国の女性の


生のデータ-を元に その原因と対策を考えた美容専門誌です 


51OvNw9y0kL__SX353_BO1,204,203,200_

髪の傷みでお悩みの方必読の本




マルセルに写真 3人目・・・の巻



マルセルに写真 2人目・・・の巻

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/830-6b3922d7
該当の記事は見つかりませんでした。