室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sでケアしてからパーマは最高!髪の状態に比例してしまう、、『現実的な 可愛さ! 素敵さ!』

今さらですが DO-Sシャンプー以外をおススメしないのは なぜか?!




しまった! これ 一言では語れない。 まとまらなくなる~(笑   





例えば・・市販の物とかでは 100% 髪に支障をきたすからなのですが!




特に カラー・パーマ・ストレートなどしている方や




これから そう言う類の事をしたい方も




『DO-Sシャンプー使わないと 何も始まらない』 とは




僕らの 本音であって。 




3~4年の顧客様の 髪を見たり 聞いたり 写真に記録したり、、




そこからの 本音であって。




髪の状態が 美容室での仕上がりに 比例する。




髪の傷みの経過が ホームケア(シャントリ)で 変化する。






そんな『現実・事実』の前には 小手先の まやかしが通用しない事を


 


毎日の 現場の仕事で 思い知らされるからです。





そう、、DO-Sご使用の髪と そうでない髪 の違い。  その変化。







DO-Sシャントリのケアをして頂くようになって


本当に~ 髪がキレイになって来ましたよね


008 (427x640)


ご来店時で この状態ですので!

010 (427x640)

今日は久しぶりのパーマですね。



今の雰囲気に合わせて~ バランスよく!



技法も お薬も コントロールしながら!





after/ すっぴん髪ボブも パーマでふわふわ ゆらぐ~

012 (427x640)

昔したパーマと 全然違うと思いますよ・・・




貴女は今、DO-Sヘアケアされてますからね!!






今の髪の状態に 比例しつつ、、 かわいい~仕上がりになりましたね

015 (427x640)

DO-Sトリートメントもみこんで 仕上げてます!



半乾きぐらいでスタイリング剤を付けると くっきりウエーブが出ます。



スタイリング剤使用の日は シャンプー2度洗いして下さいね~




ヘアカラーも DO-Sカラーが入荷してますので~



よかったら ヘアカラーも お待ちしてますね

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/831-10eb020f
該当の記事は見つかりませんでした。