室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sヘアカラーで なるべく傷めず 魅力アップ♪

今日は DO-S・ヘアカラー&ハナヘナで カラーコントロール。 すっぴん美髪を守り続けるのが お約束!!

今週も当店では ハナヘナを沢山消費しています。




髪を綺麗にしていたい顧客様のためには とことん使いますので




グラム何円とか? 夫婦で 頭からは吹っ飛んでます(爆




やっぱり、、好きでやってると こんなものです。




それでも トコトンで行こう~!




顧客様の 綺麗髪のために それが合言葉でっす!




と言う事で~


いつも とっても~綺麗な 素髪をキープし続けている お嬢さん!


004 (427x640)

遠くから マメに通って下さり、、 本当に有難うございます!



マメにお越し頂くようになったきっかけ・・


『素髪』な美容室では 守りたい 貴女の髪を!





守りたいものは 守りたいのです!



本日のbefor/今日は 久しぶりの リタッチカラーですね。

マメに ハナヘナしてもらってると 皆様そう言うものです。

002 (427x640)

そして 『全体に色味を 少し落ち着かせたい!』



そんな ご希望ですので。




先ずは DO-Sカラーでリタッチ染め! 8Rで行きます。



スムースな塗心地です! 古根川ハケとのコンビで髪にもやさしそう?!



それは、、 美容師の腕によりますよね(笑

003 (427x640)

アンダー暗め様ですので DO-Sカラー8R&ox6%  1:2で


ジャストミートです。





そして 中間&毛先はハナヘナで ゼロダメージ・トーンダウンを狙います!








after/ 狙い通りです! ごっつい 綺麗髪を 今回もキープ!

007 (427x640)


って言うか、、オータムシックに 狙い撃ちですね

009 (427x640)

DO-Sヘアカラーは ベースのブリーチが少なく 色素量も少ないので


退色しずらく 相変わらず『余計な 変な成分』が入ってないので 


残留物によるダメージも少ないのです!





たかが髪色! されど髪色!



もう~ 非の打ちどころが無い! ステキでっす!

010 (427x640)

パーマは もう毛先しか残ってませんが(笑  それもまた良し。。




DO-Sでホームケアしながら。。



来月がまた 楽しみですね!





DO-Sカラーの くわしい説明は コチラ。



DO-Sリタッチ専用カラー剤 発進!



一般の方に知って欲しい ダメージの少ないヘアカラー

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/832-c0d9eaee
該当の記事は見つかりませんでした。